FC2ブログ

もうすぐ来る!きっと来る~~♪

皆さん、こんばんは。
今日も残業です。残業の合間をぬっておさぼり息抜きしております。

ちょっと悩んでいるというか不満と言うか、解せない問題に遭遇しています。
物事は良い事ばかりでもないのは重々承知しているのですが、よくいう「駆け引き」が
大の苦手の私は悶々とした心持ちであります。
もうちょっと様子を見ながら考えて行こうと今の所思っています。

さて、久しぶりの宝くじ(ロト)ネタです。
先週のミニロトで3つの数字が一致+ボーナス数字が入っていました。
ボーナス数字は2等以外には意味をなしませんので4等(末等)どまりです。
な、何と!今週も3つの数字にボーナス数字が!2週も続けて!(≧▽≦)
これを残念と見るか、「(大当たりが)キテマス、キテマス!」と見るべきか。
勿論、後者でしょう!( ^)o(^ )イェーイッ!!
もうじき私に高額当選が!待ってろよ、開運!!(笑)←自分で洗脳、洗脳。。。

さ、今から残業の続き、頑張ります!p(^v^)q

自分なりの法則。

皆さん、こんばんは~(^_^)
今日も魚釣りに興じた旦那Yさん。
魚釣りに行くとなれば、どうしてああもいそいそと、フットワーク軽いのか
ちょっと腹立たしい私であった・・・。(もちろん私は仕事)

さて、昨日のトートバッグは最初中袋を作り、中身を隠そうかと考えましたが
今日使ってみて、あまり小細工はしない方が賢明だと悟りました。
ただ、どうしても重さで底がへにゃっとなるので、底板が欲しいです。
バッグの底板の素材・・ほら、プラスチックのちょっと厚手のような素材のね、
あんなのどこに売ってるんだろうか・・・。手芸やさん?
調べてみようと思います。

さて、昨日珍しく、100円宝くじの結果チェックを早々にしました。
いつも「見たら夢がなくなる」と、チェックは遅めにするのですが、いつ見ても
ダメなものはダメ、ですもんね!腹をくくれ、私!(≧▽≦)
2等100万円が28組140090番だったのですが、私、組違いで140190番でした!
丁度100番違い!でも残念ですが、同じ番号でも組が違うので1円も当たりません。
(2等には組違い賞がありません)
でも、この番号が入ってた人は相当に悔しいでしょうねぇ~!
素人さんで「組違いが当たった!」と、ぬか喜びしてない事を祈ります。
私はここまで近い数字が入っていた事に凄いワクワク感を感じました!
そろそろ私に大当たりが来そうな気がします!(爆)
今までTVで大当たりしてる人の秘訣を聞いては真似してみたりしてました。
でも最近、「それはその人の流儀であって、私が同じ事をして当たるというものでもない。
それより自分なりに「これやってみよう」とか、オリジナルの法則やらゲン担ぎを
してみたらどうだろうか・・と思っています。
昨年、戌乾の方位はどう出るのだろうとリスクを負って(風水では凶方位だった)
出かけた佐賀県唐津の宝当神社で、お札を頂いて(購入して)きました。
一般的な法則では、島で売ってる「宝当袋」に宝くじを入れ、高い所に置く云々・・
言われていますが、正直、私的には「ヤッタ!」という効果は出ておりません。
オマケに袋に入れると入れっぱなし、チェックもよだきいと思いだします。
で、現在私は宝くじをそのお札の後ろに挟み込み、神棚に上げています。
風水では宝くじを神棚に置くのは絶対NG行為なのですが、神棚に置いていて
高額当選した人の話は良く聞きます。現実、当たってる人が居るのなら、
やってみる価値はあるのではないかと感じだしたのです。
それにお札に挟んでいると、必ず毎日神棚に手を合わせるので、念が入れられます。
袋に入れて放っているより(どうしても放りっ放しになる性格)その方が私的には
良いのではないか・・と思うのです。
ちなみに、昨日チェックした100円くじの中に6等1000円が当たっていました!
末等の100円を加え、黒字です!これをまた次の資金に出来ます!
ぜひ皆さんに「高額当選が当たりました!」と報告したいので気になる人は
時々ブログを覗きに来て下さい(笑)
勿論!今度はグリジャンを挟んでみました!
どんな結果が出るのか今から楽しみです!期待してて下さい!(爆)

totoBIGに年末ジャンボ。

はい、皆さん、こんにちは~!お久しぶりです。
もう夜遅くにパソコンを開くのは止めようと思ったらブログ更新する
時間が確保出来なくなりました。毎晩「もういいや」で過ごしてしまいます。

今週はtotoBIGが何と!一等10億円でしたね。
思わず一句「宝くじ 買ったつもりでtotoBIG」。
totoBIGは毎回一口(300円)だけ買うようにしていましたが、ここ数週間は
買い忘れる事が多かったです。
10億円だ!こうなったら思い切って人生初の10口購入だ!・・と意気込んで
いたのですが、ゆうちょ銀行に入金をし忘れ(←楽天銀行口座に入金し損ね)
じゃあコンビニで!と思ったけど、コンビニでは末等すら一度も当たった事がないので
(楽天銀行では末等が一度当たった事がある)テンション一気に下がりました。
しかし買わないと夢は見られないのでやはり人生史上初、5口も購入してみました!
10億ですよ!10億!皆さんは10億あったら何に使いますか?
私は以前からtotoBIGが当選した時の使い道・決まり文句は決めています。
大分トリニータの借金(とりあえず3億円。他にもあるけどとりあえず3億)を
返済してあげ、したり顔で「サッカーで得たお金はサッカーに返してあげるわ」
というのです!ヒャッホー!カッコイイぜ!私(←バカ)
・・という、純粋な使い道は決まっているので、神様、後は私に当ててくれるだけです。
こういう妄想話が出来るのも、totoBIGを買ってるからなのです。
「宝くじなんて当たらない」・・えぇ、「当たらない人が殆ど」なんですが
買ってさえいればその夢切符は得られるのですよね。
買ってないと夢列車には乗れませんから。
その夢列車、抽選日が過ぎたら儚く居なくなってくれるんですけどね。

でも先日の『スッキリ』見ましたか?!
年末ジャンボを購入してる方にインタビューで、若い女性の方が
「5枚購入して5万円当たった」というのを聞いてスタジオで盛り上がったら
「私の友人はジャンボではないですが1枚買って6000万当たりました」と公表!
風水とかにとても詳しい人で、その人から情報を聞いて実践していたら
(自分は)5万円が当たった・・というお話でした。
ここで私は一瞬「これは番組の”仕込み”ではないか?」と疑ってみました。
最近売上が落ちているジャンボくじ。メディアを使って煽ってるのではないだろうか?
Dr.○パの所にもお客様から「3億円当たりました」の報告がありました!とか
よく書かれてるけど、そんな重要な情報をあからさまに公表するだろうか??
最近私は何がどこまで真実を言ってるのか信じられなくなった。
食品偽造だって「やっぱりね」感が否めないし。
やっぱり一切を払しょくするには私自身に宝くじが当たってくれるしかない!
・・って、結局そこに行きつきます、ハイ。

何に付けても1に掃除。これに尽きるようです。
これが出来てないと何をしてもダメな感じです。

年末大掃除は11月から取りかかるべし!(^O^)/

私的開運グッズ♪

皆さん、こんばんは!今日も暑い一日でした。
今日は午後から50%の降水確率だったのに、雨、一滴も降らず。
天気予報、当たらないにも程がある。。。

先日の吉方位旅行で、高島の野崎のお母さんのお店で封筒を買いました。
宝くじ保管に使用しようと思って。
その封の口を閉じるのにクリップが欲しい、、とふと思いつき、
コパショップで売られている馬蹄形クリップが脳裏に浮かびました。
調べてみると3150円。。。ウーム、クリップ1つなのにちょっとキビシイ。
確かにそのクリップを使えば高額当選が保証されているならともかく
個人的に「風水の先生とやらが出しているグッズは基本、先生の元に
お金が集まるように出来ている」と認識してる私は、タオルハンカチは
買えるけど、クリップは買えなかった。
別にコパセンセのじゃなくても馬蹄形はラッキーな形なんだから
どっかの会社が作ってないか?と思い立ち、調べてみました。
すると馬蹄形のマネークリップやらが存在してるようだ!
お値段、1050円!良いよ、これで!(≧∇≦)
ネットで注文したらソッコー届きました!早え~~っ!
早速使用してみました。欲、見え見えの画像ですね(爆)

馬蹄形クリップと宝当封筒♪

しっかりした作りですよ!本来はお金をまとめ留める物ですから。
後はこの封筒の中に入っている宝くじが高額当選するのを待つのみ!(≧∇≦)
あぁ~、宝当神社様!ぜひ私をお礼参りにもう一度来訪させて下さいっっ!

検証。

皆さん、こんばんは。

ドリジャンの検証です。
実は私は自称「7ヶ月のオンナ」です。
風水では吉方位旅行の効果は「4・7・10・13の法則」と言って、
4ヶ月後、7ヶ月後・・・と出るらしいです。
でもその出方は人によって違い、ユウチクセンセは4ヶ月後から順を追って
この数字通り、効果が倍増しながら出るらしいです。
スゴイですね。
でも私は過去の様子から「7ヶ月後」に出るようです。倍増等はナシです。
丁度7ヶ月前に次男ナオキングの所に様子見に行きましたが、
その方角は私にとって良い方位だったのです。
しかし目的がヨクナイ。
通常はパワースポットと呼ばれる所に行き、良い運気吸収を図るのが”吉方位旅行”。
私はナオキングのアパートの掃除に明け暮れる毎日!!
・・・全然パワーを吸収してな~いっ!(≧▽≦)
ま、でも久しぶりにナオキングと過ごせたから良しとしよう(笑)

で、ナオキングの誕生日に験担ぎで買ったドリジャン。
そして丁度その後くらいから実は凄い事があったんです~!
ロト6が連続して4回程末等ですが当選し続けたのです!
極めつけがロト7で初めて5等当選!7つのうち4つの数字が当たったんですよ!
その間は当選金で次のロトくじを買い続けられたので楽でした(ノ∀`)
しか~し!所詮、いつかは終焉がくるもんなんですね。
今ではまた「あぁ、今回もハズレてた・・」とぼやく日々が戻ってきました。
しかし買わないと当たらないのが宝くじですから、夢を買い続けます、ええ。
そして屋上庭園とランドリースペースのある家にリフォームするぞ!オーッ!(≧▽≦)/
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10 12
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード