FC2ブログ

今日も記念日♪

皆さん、こんばんは(○´・Д・`)ノ

今日は何の日でしょう?
そう!旦那Yの61回目の誕生日なんです!(*・`ω´・)b
61年も生きていたら、思考とか頭脳とかが凝り固まってしまってるだろうけど
ぜひ、アブラを挿して柔軟な感覚であるよう努めて貰いたいものです。
出来なくても良いんです!ただ”努めて”くれてれば。
やはり人間いくつになっても”努力”が大事なので、事を成し遂げなくて良いので
”頑張ってる”姿を見せて貰いたいです。

さ、今日も残業、頑張りま~~す!ヾ(o´∀`o)ノ

・・・実はストレスだと本人は思ってるのですが、胴体部分の筋肉が痛いです。
力を抜くとピリピリした感覚が。
変な感じで、「ギックリ腰」ってこんなんから進展するんかな?と感じました。


↓残業に頑張る私と誕生日を迎えた旦那Yにエールのポチ☆を頂けたら
嬉しゅうございましてよ~~!

内々の事。

皆さん、こんばんは(*´ω`)┛

今日、義父母と話をしてきました。
義父に用事があったのですが、丁度義母(つまり姑ね!)が帰宅してきたので。
今までした事のない話を3人でしてきました。
80歳をゆうに超えた2人。そう言えば舅は88歳で米寿ではないですか!
店の事やら色々話しました。
私の免許取得を姑はすぐには知らなかったのです。
いきさつから、一番知りたかったろう、費用の出どころの話とかね。
3人が三様の思いがあるでしょう。色んな思いの詰まった時間でした。
”本当の事”を知るって、大事だと思います。
それを抜きにしては先々がないと思いますもん。

ノ~天気な旦那Yだけは幸せなヤツやなぁ~と思います(。pω-。)

落ち込みました・・・

皆さん、こんばんは。

落ち込みました~。
実母マミィが元気になったのはとても良い事なんですが、
ふと、丁度2年前の具合が悪くて往生した時の事が思い出され、
色んな人に迷惑をかけたり、世話になったり、振り回されたりした事が
走馬灯のようによぎり、元気になってる母はわかってんのかいな?
いや、絶対わかってないよね?とか思い出したりしたら
すげー腹立たしくなって、泣けてきちゃったりしたんですよ。
そこにはきっと「苦労を認めて貰いたい」という、”エゴ”があるから
なんでしょうけど、人間が出来てない事を露呈してるようなものですね。
でも、思いっきり泣くと意外とスッキリする部分もあったりして、
泣くこと、嫌いじゃなかったりします(笑)
本当は泣かずに毎日笑って暮らせたら良いんでしょうけどね・・・(苦笑)

鍛えてくれますね~。

皆さん、こんばんは~!♪(/・ω・)/ ♪

昨日はちょっと大変な仕事関連の出事がありまして、帰宅後、
気がついたら台所で寝てしまってました・・・(;゜0゜)オーマイガー
年を取ったからでしょうか?疲れやすくなっている気もします。
もっと時間を上手に使えるようになりたいっす・・・。

家の中は相変わらずゴミ屋敷状態なんですが、率先して片付けるべき
ナオキングが来週、かなり留守します。
入社する会社の健康診断、大学の卒業式・・と、居ない時間が多く、
ゴミ屋敷化が改善される気配がかなり薄いです(ノ_<)
この際だからかなり捨てちゃおう!!・・って訳にはいきませんよね、もちろん。
それに、あまり手を出すのもどうかと思うので、これまた根気比べ。
自分との戦いでもあるんです。
本当に”親業”を鍛えてくれる子供たちです!!

恥ずかしくて・・・。

皆さん、こんばんは~(・Д・)ノ
今日は夕方、旦那Yが帰宅するのが遅く、実母マミィを運転の練習に
誘えませんでした。
今日は練習休みか~と思っていた所に帰ってきて、店の前に停めたもんだから
出て行かざるを得ず、死に物狂いで配達と用事を済ませてきました。
5時過ぎたらラッシュが始まる⇒初心者の存在は迷惑・・というわけで、
なるべく午後5~7時の間は皆様の為に乗りたくない所存です。
何て気配りをする良い初心者なんだ!誉めてくれ~~(爆)

さて、次男ナオキングが帰郷する事になり、荷物がぞくぞく届いています。
明日、第二便が到着するようです。
旦那Yがめっちゃ嬉しいのはわかるけど、聞かれても居ないのに運送やさんに
色々話するの、すんげえ品が悪くて恥ずかしい!!!
まるでおじいさんの行動みたいで、「あの人は知らない人です」と
言ってやりたいくらいです~~。
この狭い家に大人4人・・・住めるのだろうか?ちょっと不安・・(。pω-。)
神様、宝くじが当選して、増築リフォームが出来ますように・・・(笑)
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10 12
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード