FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パニックの原因は・・・

皆さん、こんばんは~~(^^)/

先週末、長男マーギラスのお友達が2人、遊びに来ました。
何と!このせま~~い我が家に泊まって貰うんだと!
先週からのパニクリ状態の原因はこれだったのです^^;
何せ、本当に、マジ狭いし、築46年で人様にお見せする家ではないのに
”お泊まり”ですと~~~っ!?
掃除もろくろくしてないのに、どうすればいいんじゃーっ!・・でしたが、
結局、たいした事は出来ませんでした。
そのうち「いいや。もうどうせ」という投げやり状態になりました。
スイマセン。こんな親で。「この子にしてこの親」を見せつけてしまいました(笑)
やはり家は美しいに限る。
グリジャンで5億円・・あ、バラしか買ってないから3億円か!・・が当たったら
まず、客室がある家を買おう(笑)
そう心に決めたひょうくま母さんであった。。。

さて、今日もまだまだ寒い一日でありました。
今年の桜はおそらく花数が少ないと思われます。
毎朝ウォーキングで桜の木を眺めているんですが、例年より花芽が少ない。
昨年の夏は暑かったから桜にとってもしんどかったのかもしれない。
それに例年に比べ、開花時期がかなり遅くなるみたいだ。
今年は毎年恒例の同級生お花見会をちょっと遅めに設定しているので
ひょっとしたら、お花見会の時にもまだ花が楽しめるかもしれない。
楽しみ、楽しみ・・・(^^)

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。