FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充実した一日でした~!

皆さん、こんばんは~~(^o^)/

今日は実母マミィと大分市~別府市で遊んできました。
私がまず行きたかったのは・・・

大分市美術館で開催中の『輝く西洋絵画400年展』

うぅ、、、良いリンク先がないので悲しい~~

かろうじてこんな感じのです。

この時代の絵画が好きです。緻密でまるで写真のような感じ。
(何を描いてるのかわからなかったり抽象的なのはあまり興味ない・・^^;)

開催期限が迫ってきてるから?はたまた大分県民はこのテの絵画が好きなのか
想像以上に入場者が多かったです。

見どころが多く、2時間半では常設展までは見ることが出来ませんでした。

あぁ、願わくばもう一回見たいかも。。。


私が見てる間、買い物をしてきたマミィと合流し、
今度はマミィが見たかったという杉の井ホテルのイルミネーションを見に別府へ!

ま~、凄いでっせ!(≧∇≦)ホント、凄い!
(デジカメ忘れてきた事に着いてから気づいた・笑)
見るのはタダ!ぜひ皆さん、見る価値あるので行ってみてね!

母子で楽しい一日を過ごしました。
マミィは運転で、私はお喋りで疲れ果てたかも(笑)

帰りにパークプレイス(大型商業施設)に寄ったのですが、
禁断?の財布コーナーに寄ってしまい(笑。財布マニアで見るのが大好きなのよ)
来年用にマミィにお金を渡して買って貰いました!(≧∇≦)
お財布風水の法則で「自分より金運のある人に買って貰うと良い」というのが
あるので、私より金回りの良い母に買って貰ったら良かろうと思い。
マミィは「私は良くない」と言ってたけど、それは遣いすぎるから(爆)
上手にやりくりすれば、決してアナタは悪いワケではないと思う。

お財布マニアの私。
ここにきてやっと私なりの「良いお財布の定義」みたいなものが
自分なりにわかってきた気がします。

形は長財布。私は長財布が好き。
折りたたみの方が良い人は無理に変える事はなくても良いと思います。
そしてフタ式ではなく、ラウンドファスナー式!
もう、これは譲れません!(あくまでも私の感覚です)
そして今回、私の仮説を立証するために重視したのが色!
あまり見かけませんが、私の”お財布ラッキカラー”は紺だと思うのです!
この条件に見合うのが2つありまして、そのうちの一つを選びました。
もしこの財布にして、幸運な事があれば、自分の思ってる事案が当たってると
なりますので、ある種、楽しみでもあります。
来年になったら使おうと思ってます。

今回、方角にはあまりポイントを置きませんでした。
というのが、方角にこだわって購入しても、思う程好結果が出てない事もあるので
今度は他の事にこだわってみる事にしたんです。
自分で自分の人体実験です。どんな結果が出るか・・・楽しみです!

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。