FC2ブログ

鳥、来訪?

皆さん、こんばんは~~(^-^)

本日のエケコ話。

・・・タバコをあげるのを忘れてました!(>_<)気がついたのが午後になって。
それでも吸わせないより良いだろう・・とくわえさせる。
あぁ、悲劇やなぁ~。我が家のエケコ。
ゴメンね。金曜日は忘れないようにするからね・・・許して~( ̄人 ̄)


さて、今日なんですが、ビックリする事がありました!
どうでも、うちの家の中に鳥が入ってきたようです!
今日は久しぶりに天気が良かったので、3階の倉庫部屋の窓を開け放ち、
風通しを良くしようと網戸をしてませんでした。
午後になって、洗濯物をしまいながらふと椅子を見ると、、、

ゲゲ~ッ!鳥のフンがーーっ!

よく見たら、床にも数カ所、鳥のフンらしき汚れが・・・(-_-;)
家に入って遊んだのかよ?何して遊んだんだよーーーっ!

朝のウォーキングで鳥たちのさえずりを聞くのは大好きなんですが、
家の中に入られてフンをされるというのはどうも合点がいかない。

明日からは網戸をしておこうと思った一日でした。

でも、鳥さんが幸運を我が家に運び込んでくれるのなら歓迎ですが・・・(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07 09
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード