FC2ブログ

そうなんですか~~・・・

皆さん、こんばんは!如何お過ごしですか?
高校を卒業したナオどんに「アナタの学生服、もう着ることないよね?
学校の回収システムに出そうと思うんだけど・・・」と尋ねました。
ナオどんの学校では、卒業生の要らなくなった学生服をこんなご時世なので
必要とする新入生に無償で差し上げるというリサイクルをしています。
すんなりOKが出るかと思いきや、ナオどんの口からは、
「いや、いつかまた要るときが来るかもしれん!何十年後かの同窓会に
着て行って笑いをとろうと思う!」という言葉が出てきました。
・・・ホントにするんだな?お前・・・。武士に二言はないなっ?!
(ナオどんは侍ではないが・・・)
ダ~リンの洋服ダンスにちょこっとスペースがあるので、とりあえずしばらくは
保管しておいてみようと思います。
そのうち、ナオどんが忘れた頃&タンスの中身が増えてきだしたら処分することになるでしょう。
しかし、これはホントに性格だと思うのですが、ナオどんは本当に物を捨てません。
何でも「それ、いつか要るかもしれないから取っとく」と言います。
しかし、そのお陰で、机の引き出しの中やらは凄い状態なんです!
細かい作業が好きなので、ネジなど色んな種類のが引き出しの中。
私はそういった物を取っておくのには反対はしないんですが、それならそれで
大きさを揃えてチャック付きのビニール袋にこまめに仕分けするとかしたら良いのに!
何もかも一緒くたにしてるから耐えられないんです~~っ!
マイダ~リンは車の扱いがぞんざいで、ゴミが車内にちらかって、姪っ子からも
「おいちゃんの車は”走るゴミ箱”」と言われてた位です。
その血を受け継いだのか?(余計な所は伝わりやがって・・・)ナオキングも片付けには
全然興味がない(苦手)みたいです。これが一抹の不安を感じさせます。。。

さて!ナオキングの方向性も殆ど決まりましたので、やきもきしてた生活を一新、
これからはこまめに風水ネタなどをUPしていこうと思っております!
・・・楽しみにしていてね・・・

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10 12
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード