FC2ブログ

明日は卒業式です。

皆さん、こんばんは。天気予想はズバリ当たり、雨が降り出しています。
今日は比較的寒くはなかったかな・・と思うのですが、明日はかなり冷え込むようです。
こんな九州の片田舎の町にもひょっとしたら雪が降るかもしれないそうです。
・・・いや、都会だろうが、田舎だろうが、降る時には降るんですが。
でも、私が住む街は海岸沿いなので、比較的温暖な気候。
それなのに、ここまで暖かい日が続いていたのに、何で明日に限って
寒くならんといけんのやろう・・・。
明日は次男ナオどんの卒業式!体育館、冷えます~~。
数日前に滅多に着ないスーツのサイズは大丈夫かチェックしました(笑)
その時は「おそらく暖かいだろう」と、薄手のジャケットを着るようにしてたのですが
この調子ではウール素材でないと寒くてやっとられんだろうな・・と思う。
で、タンスを眺めていたら、一度も着たことのないシャネル風ジャケットがあったので、
思い切ってこの服を一度位、袖を通してみようと決めました!
・・・相当、古いぜ(爆)。買ったの、確か相当昔。
今時、こんなの着て大丈夫か?周囲のお母さん達から失笑をかわねぇか?
ま、おそらくもう保護者の皆々様とお会いすることもそうないと思われるので
旅の恥はかき捨て感覚で遊んでみるとしよう!(半ばヤケクソ?笑)
クルクルヘアーに年代を感じるジャケット。
う~~む。明日、ナオどんが他人の振りをするのが怖い(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

こんぐらっちゅれ~~~しょん
ご卒業おめでとうございますv-252

こちらも今日は寒いです。
高校卒業っていったらほんとに子育て終了ってかんじですね。色んな事が走馬燈のように思い出されてるのではないでしょうか?
号泣だったんじゃないかな?(ママが・・・)

お弁当作りも終わりましたね。
早朝起きるのも少しは楽になりますね。

おめでとうございます。そして、

みう、お疲れさまでした。
Posted at 2009.03.03 (16:17) by まなみ (URL) | [編集]
ありがとう~!
まなみちゃん、こんばんは~!
お祝いメッセージ、どうもありがとう!

>号泣
普通ならそれなんだけど、今回、次男ナオどんの場合は、国公立大学の合格発表がまだなので、手放しで喜びに浸ることは出来ませんでした(苦笑)
卒業の喜びより、合格の喜びで号泣したいです!

ホントに高校卒業って一段落ついたなぁ・・って思うんだけど、家の場合、これから4年先、特に今から2年間が正念場なんですよ。
それを考えたら脳が悪くなる(笑)ウミウミ(笑)
この膿みを取り除く一番の特効薬が国公立大学の合格なんだけどねーっ!

でも、ねぎらいのお言葉、本当にありがとう!
お弁当も毎日同じ品揃えで不満だらけだったみたいだけど、一段落ついたからよしとしよう!(^▽^)
Posted at 2009.03.03 (23:55) by ひょうしゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10 12
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード