FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しい思いこみ(^^;)ゞ

皆さん、こんばんは~~(^^)ノ〃

昨日、新聞のミニロトの当選番号を見てドキッ!としました。
それは私が選んでいた数字によく似ていたからです。
「ひょっとして1100万当たった?!」から始まり、
「○○円は寄付して~」云々、もう、当たった気分マンマン!
見るのが恐ろしくて、今日やっとチェックしたんですが・・・

完全なる思い違いでした!(爆)

いやぁ~、むなしかった(笑)本当に当たってるつもりになってたから。
ひとときの千万長者の夢を本気で見させて貰ったけど、
夢から覚めた現実は超ホゲました┐(´д`)┌ガックシ
こういうのを「ぬか喜び」っていうのね~。
やっぱり「もしや!」と思ったら、まずチェックね!
いらぬ期待は違ってたら何倍にもなって凹んじゃうから・・・(^^)ゞ

さて、7月からなるべくウォーキングをさぼらないように頑張っています。
7~8月は風水でいう「火の時季」。
ユウチクセンセは「9月に歩くと運の袋が大きくなる」と紹介してるようですが
「歩く」という行為は土の象意があるらしく、個人的に「火の時季」と
相性が良い行動だろうと勝手に思いこみ、7月から頑張っています。
一週間に3~4日程度歩くのでは、体重に殆ど変化はありませんでしたが、
「雨が降ってなかったら歩く」と決めたら一週間以上続けて歩く日もあり、
ほんの少しだけですが、体重が減りました。えぇ、ほんの少しだけですが。
何かあったら一気に一日で1.2kg位太るのはざらな私なので、
全然「痩せました!」と公言出来る程ではないのですが。。。
難関の○○kgを切ったら「これは本物!」と言えるかもしれません。
この↑重さが一つのハードルでね、どうしてもこれ以上痩せなくて!
そんなきつい数字ではないんだけど、一度超えてしまったら、
下がるに下がってくれないハードルで・・・(/_;)
この”一線”を超えて何年経ったでしょう。
超えて以来、戻る事が出来なかったこのライン。
あぁ、何とかして戻りたいっっ!!!

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。