FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れます。

皆さん、こんばんは。
今日は比較的過ごしやすい気温だったようです。
でも時折、雨が激しく降るので、窓が開けられずちょっと空気が澱むような。

昨日、かなり根を詰めて仕事をしたので(納期を急いでくれと言われた)
夜はバテバテでした。その分、今日の仕事は少なくてすんだけど。
それにしても子供達が2人居ると洗濯物の量が凄い。
その状態でこう雨が続くと干し場も困るし、部屋干ししてもカラッと
乾かないので困る。
そろそろ晴れてくれないだろうか・・・

夜、「ビフォー・アフターのその後~アフター・アフター」をやってたから
見入ってしまった。
旦那はこの番組が嫌いで、一緒に居るとチャンネルを変えられる。
うちの旦那は「綺麗な物」とか「新しい物」「整頓された空間」とかいうものが
とても嫌いで「散らかった部屋」とかが落ち着くらしい。
そういう人間も居るんですよ、ええ。(遠い目)
それにしても京都の町屋とか、本当に素晴らしい!
見ていて、いつまでも眺めていたい気分になるし、「やっぱり京都」と思う。
あんな風に大事に家が使えてるというのも凄いと思った。
リフォームして綺麗にして貰ったのをキープする努力、これも凄い!
私だったらきっと忙しさを言い訳にあちこち埃だらけ、埃が積もってるだろうな。
・・・あんまり旦那の批判は出来ないな・・・(´・ω・`)ショボーン

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。