FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お、惜しかった~~っ!

皆さん、こんばんは。

今日は市内のN病院の盆踊り大会に行ってきました。
ここはナンバー付きのうちわを配布し、最後に大抽選会があります。
景品の凄さはピカイチです!(≧∇≦)
何を隠そう、昨年はこの抽選会で「PSP」なるゲーム機を当ててしまいました!
今年は更なる躍進を願い、3つ用意された液晶テレビが当たりますように!
でも、紹介されていく景品が本当に凄い!
ニンテンドーDS何とか?が全部で3台!
奥様が欲しがる炊飯器や掃除機もありましてよ!

そして次は「ウィー」何とか。←ゲーム機に全く興味ないのでわからない。
私の番号は「1202」だったのですが、何と呼ばれたのが「1201」番!
そう!一番違いだったんです!!
「せんにひゃく~」と、十のケタがないのがわかった所で思わず
「当たったーーーっ!」と家族で盛り上がりMAXだったのですが、
「いちばん!」と言われたところで思わず「あ゜あ゜あ゜~っ!」と叫ぶ私。
それを聞いて退屈で眠りかけていた旦那は「突然大声出して何があったかと思った。
前におったオバサンが突拍子もねぇ顔でこっち見よったぞ。品がねぇ」と
怒られてしまいましたが、私的にはこういう抽選物は盛り上がらないと面白くない!
だって、当たりたくて皆集まってんじゃん?黙って発表される番号を
ジーッと見つめ黙々と「また外れた」と見るだけなんて面白くねぇ!
やっぱ、自分の番号に近い、遠い、惜しい!と一喜一憂するのが楽しいんじゃん!
・・・そう思いながら、今年はTVは子供達によく当たっていたようです。
子供は妙な欲がないから良いんだろうか。
でも、今年は5つ中、3つ、5等のおせんべい詰め合わせが当たりました♪
(実母マミィも来ていて、うちわを頂いたのだった)
3つ当たったら上等!お茶請けに美味しく頂いております。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。