FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーツを作り直してみました。

皆さん、こんばんは~~
今日は本当に暑かったです。
いや、風は吹くんですよ。でも何がキツイかって、この湿気!
蒸し暑さです!蒸し暑さがエネルギーを吸い取っていくようです。

さて、昨年ですが、夏祭りの抽選会の景品でシーツを頂きました。
提供者は某個人病院サンからでした。
あ、決して病院使様ではなく、個人の頂き物のリサイクルのようでした(笑)
(お金持ちからの頂き物はそれなりのステイタスがある)
でも、そのシーツ、”フラットシーツ”とやらで、俗に言う一枚布状態の
シーツだったんです。
このタイプは使い勝手がイマイチなんですよね・・・ヾ(-_-;)
ほぼ一年近く、我が家の押し入れにしまい込んでいたのですが、折角当選して
頂いた物ですから、使わないともったいないです。
・・というワケで、後にゴムが入った、シャワーキャップのようなデザインの
シーツに縫い直す事にしました。
四隅をカットして縫い、中央部にゴムが通るように三つ折りして、出来上がり!
これだと使えます!
全体に織り模様が入っていて、純綿のしっかりしたゴージャス感のある生地!
これで寝てる間に運気を吸収し、私もお金持ちの仲間入りだ!!!
喜び勇んで、先日使用して寝てみました♪

翌朝・・・

私の腕や足の露出してた部分にまるで入れ墨のようなシーツの柄の跡・・・

そうです!シーツの織り柄がし~っかり私の肌に残ってるではあ~りませんかっ!
それがまたまた、消えない!ではあ~りませんかっっ!!←年で肌に張りがないから

あまりにもみっともないので、一日使って、すぐ洗濯してしまい込みました。
肌の露出がなくなる、秋口から使わせて頂こうと考えています。。。

まさかあんな入れ墨状態に跡が付くとは・・・予想外だった・・・。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。