FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何てことよーーーっ!p(>◇<)q

毎日暑いですね!
皆さん、体調崩してませんか?お大事になさって下さいね~!

さて、恥を忍んで告白よ、告白!
実は、またまた出たんですよ!
何がって・・・?

ネズ公です!!

数年前に初めてネズ公の存在を確認しました。
屋根の隙間から入り込んだらしく、悪戦苦闘したネズ公退治。
その時は、隙間を塞ぎ、殺鼠剤を置いたら食べてくれた後、居なくなり
それ以来、我が家は穏やかに暮らしてきました。

それが数日前、ダ~が言うではありませんか。
「昨夜、飲みよったら突然ネズミが出てきたんぞ!」
ええっ?!あれ以来、天井裏の運動会もなく穏便に生活してきたのに!

ダ~がネズミを見た翌日から、朝、私が起きて台所に行くと
「・・・??」と感じる事が起こるようになりました。

昨日は「何でこんな所にほじくり出したような埃があるん?」と、
不自然な埃の塊が。

今朝は食器棚の横の隙間に置いていた既製品のゴキブリダンゴが
床の上に転がり出ていた。
ゴキダンゴが勝手に転がり出るわけない!絶対ネズ公が居る!

そしてもう一つ、決定的な事が!

洗面所の石けんがかじられていた!ギャーッ!!食うな!かじるな!!

許せない~~~っ!病原菌をまき散らすような生き物だからね!

そういえば殺鼠剤をもう一組購入してたけど使わずにネズ公が死んでくれて
棚の中に「高かったからもったいない」となおしこんでいたよ!

今日はそれをセッティングして寝ます。
ネズ公が石けんをかじらず、デスモア・プロを食べてくれる事を願っています!

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。