FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しみだったんですが・・・

皆さん、こんばんは~~(^o^)ノ〃

先日抽選があったドリームジャンボ、早速照らし合わせてみました。
な、何と!ハッピードリーム賞100万円に95番違いでした!
ハッピードリーム賞は4通りあるのですが(各組共通)
「112755」に対し、私の買ったくじは「112850」だったのです!
いやぁ~、これは絶対Yタバコ店で100万円当選が出てるよ!
換金の時においちゃんに報告しなくっちゃ!
そして気を落とさずに・・・「今度こそ私に高額当選!」を胸に
宝くじを愛し続けます(*^_^*)らぶ☆宝くじ~♪

さて、今朝は久しぶりに雨が止んでいたのでウォーキングに出かけました。
ここ数日の大雨で普段は枯れている水路に水がかなり流れ込んでいます。
その水の音を聞きながら木々を見上げると葉っぱが雨で濡れてるし、
空気は湿気て、思わず「屋久島ってこんな感じなんだろか?」と思わせられました。
一時のスピリチュアル系TV番組で、芸能人の方が鼻高々に
「屋久島に行った人は屋久島に呼ばれていたから」なんて、まるで自分は
”選ばれし者”と自慢げに語っていましたが(多少、ヒガミもあり・(^^;)ゞ)
まぁ、行かなくてもここは大分県の屋久島だと思い、堪能しました(笑)
なんちゃって屋久島、バーチャル屋久島。大体、我が町は陸の孤島だし(爆)
でも、ふと見ればあちこちにでんでん虫が居たりするので、もし屋久島にも
居るんだったら、行かなくていいっす・・・(^^;)湿気、多そうだし。屋久島。
呼ばれたからどうだってんだよ!・・と、ヒネクレモードになるのでこのへんで。

スピリチュアル系TV番組・・で思い出しましたが、今日で終わってしまいました
「金曜日のキセキ」
こんなにあっけなく早々に終わると理由が知りたいというか、
ひょっとして占い師の宣伝目的の番組か?・・と邪推したくなるヒネクレ者。
うちの長男マーギラスはこのテの番組がとても嫌いで「どうせ前・裏情報を
金で買っているんだぜ!」と言っています。
昨今のTV業界の姿勢を見ていると、う~む、まんざら否定はしない(笑)
出演者の一人「花凜さん」を見てると、雰囲気がユウチクセンセに似てるな~と
思ったのは私だけでしょうか・・・。
なんだかんだ言っても、私は楽しみに見てたんでちょっと残念です。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。