FC2ブログ

そりゃあスイマセンでしたね~。

今日は(多少のタイムラグは笑ってごまかす・笑)午後から突然に
仕入れに行くことになりました。
高速無料化が19日までなので、その恩恵にあずかれるのももう少しです。

今日は月曜日。4月からロト6が週2日になったので、考えるのが忙しい&
軍資金がキビシクなるので数字選びも慎重になります。
仕入れが5時過ぎに終わり、ロトを買いに行きました。
目指すは縁起良さ気な○ずほ銀行前の売り場!
・・・既にシャッターが閉まっていた・・・orz
じゃあ商店街中の売り場だ!!
・・で、買ったんですが、そこの売り場のおねいさんが超無愛想だったんです。
「へぇ~、珍しいな・・」と思ってる所へ女性が駆け込んできて
「ロト6、良いですか?!」と買っているのにおねいさんはニコニコ顔。
見てたら、西日本の100円くじが発売中なのを発見し、女性が購入した後
「100円くじ下さい」と言ったら、私にはまた仏頂面。
「なんでかね~~」と思っていたら、今度は近所のおっさんと思われる人が来て
またロトを購入。その時もおねいさん、何か言いながら彼には笑顔。
おっさんが「そんな時の方が当たるんじゃ~」とか言いながらどいたとたん、
受付窓口の立て板をピシャーッ!と閉めたんです。
よく見ると受付時間は5時半まで。既に3分ほど過ぎています。
あぁ、そうか~。時間超過だったのね。だから不機嫌だったんだ。
でも、近所の人の手前、彼ら、彼女らには嫌な顔をさせられないけど
見も知らない一見さんの私には超ご不満な気持ちを表現したかったのね・・・。
そりゃあ、あいすいませんでした~!←昔流行ったお笑い芸人風に
結果を見たら、やっぱり超ハズレでしたよ。
売り場の相性・・って事にしとこ(苦笑)。
今度は同じ商店街でも、もう一つの売り場の方に行こうっと!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10 12
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード