FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いよなぁ~、オトコって。

今頃ですが、先日のミリオン宝くじ(一等賞金が100万円のヤツ)の
当選番号を照合しました。
一等100万円の番号に207番違い!というのがありました。
う~む!これは同じ売り場で絶対出てると思う!100万円が!!
近づいてきてると思おう!希望を捨てたらいかんのじゃ~!
(なんだぁ、100万円?と仰る方もいらっしゃいましょうが、まずは
小さな事からコツコツと!(≧∇≦)そしていずれ大輪の花が咲くのです!)

今日はちょっと腹立つ事があった。
ダ~が自分で白髪染めをしたんだけど、いっつも周りを汚すのよね。
洗面台やら棚の所とか。
早めに拭き取ってくれたらまだ良いのに、いつまでも放置してるから
あちこちにシミ。そして使ったクシなどもそのまんま放置。
今回ガッカリしたのが、洗濯済みの服をカゴに積んでいたら、
私のカットソーに白髪染めの液体を飛び散らせていた・・・(-_-;)
「置いとく方が悪い」と言われるかもしれない。
でもまさかここまで飛び散らせるとは思ってなかった。
汚すのは毎度の事なので、どかせておいてくれても・・と期待する方が
間違っているんでしょうかねぇ~。
では、百歩譲ってどかせなかった私が悪いという事にして、
せめて自分が使用したクシやブラシくらいは処分するなりしても良いと思う。
彼は時々無責任な人に対して「自分のケツも拭けないヤツ」という表現を
するのだが、この場合、自分こそ、この「ケツの拭けてねぇヤツ」と称されても
仕方ないんじゃないでしょうか?え??どうですかい???
本人に言ったらさ、キレるから、ここでしか言えない気の弱い私の
ツライ気持ちを察して下さい。。。(p_q。)エーンシクシク

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。