FC2ブログ

一目惚れしちゃってねぇ~♪

皆さん、こんばんは~☆
一昨日は実母マミィからの内職仕事で遅くまで縫い物をし、
昨日は昨日で何かしら遅くまで起きててしまい、
とうとう2日続けて遅起き状態になってしまいました(;_;)
今日こそは早く寝るぞ!と思いきや、ついついやりたい事してたら
もうこんな時間!(>_<)オーマイガー
明日こそ早く寝るぞ~~~!

バッグの持ち手を探していたら、手芸用品のお店(楽天ショップ)に
行き着き、そこで「キャーッ!これ、良いかも!!」と一人で盛り上がりました。
それは・・・

お財布に付けてみたストラップ♪

どんぐりの鈴です!カワイイと思いません?!思って下さい!(笑)
ユウチク風水で「お財布に鈴を付けて」という記述を何度か目にしました。
本当は西方位に旅行に行った際、お寺で購入した鈴が良いんでしょうが、
なかなか行き当たらない身としては、ツライところです。
「どんぐり」って、”実り”の象徴でしょ?
風水的意味合いは私はプロでないからハッキリわかりませんが、
良さ気な雰囲気はするんです!えぇ、もうこうなったら風水ラ~の勘、ですっ!
音もカワイイんですよ(^-^)もう、ソッコー衝動買いでした。

ちなみに隣のストラップはローズクォーツと水晶のコンビ。
ユウチク風水で「お財布に水石(まさにローズクォーツなど)を入れると良い」
と紹介されていたんですが、手頃なローズクォーツがなかったんです。
それでふと自分のパワーストーンコレクション(笑)を見てみたら、
実母マミィが旅行先で買ってきてくれたローズクォーツのブレスが!
私は「自分のイメージじゃねぇ・・」と、貰ったまま一度も身につけた事が
なかったので「それならこれを分解して使える物を作ろうじゃないか!」
・・・で、作ってみました。
あり合わせの材料で作るので、手の込んだ物は出来ませんが、
個人的には満足しております(笑)

ちなみにこの小銭入れ、数年前に衝動的に買ったは良いけど、
他にいくつも小銭入れがあって、今まで日の目を見る事がなかったんです。
もったいないので、3~4月の限定仕様で使う事にしようと思いました。
そしたら財布の寿命は1年÷2ヵ月=6年使えますから!(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード