FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から違うバッグに。。。

皆さん、こんばんは!
早いですね~!もう2月も終わり!明日から3月だなんて!w(@0@)w
ここしばらく暖かい日が続いてくれたので、いつの間にかしもやけが
治ってくれました。やはり気温様々です。一番の薬だわ♪

さて、昨年私はオークションにハマってしまい、○レイサスのバッグ等々を
あれこれ買い漁ってしまいました。年甲斐もなく(笑)
(このブランドは基本的、お若いお嬢様系が好むブランドらしかったわ)
勿論、新品を買う程の余裕がなかったので、人様の自宅保管品とか
少々使用感はあるけど、まだまだ活用出来ます(←この感覚は人によって
様々だと本当にお勉強させて頂きました・苦笑)・・という物を購入してきました。
あるバッグは本体はキレイなのですが、私が”洗う”という暴挙に走った結果、
持ち手部分の素材がボロボロになっちゃって、そのままでは使えない状態に。

というワケで、持ち手だけ交換してみる事にしました。
こんな感じになりました。

ちょっと違った感じにはなっちゃいましたが・・・(^^;)ゞ

画像を大きくしてないのにはワケが。
最初に付いてた持ち手の縫い目跡が消えないのよね。仕方ないんだけど。
だから、そばで見たら「あ、何?この縫い跡・・」となっちゃいます。
でも、パーツ探しは楽しくもあり、なかなか理想的な物に出会えず疲れたり。
金具で挟む部分が実は凄く浅くて、この横長の「くわえ金具」仕様の持ち手を
探すけど、長さと色で悩んだり。
現物を目の前にしたら選びやすいけど、こちらのような田舎では揃ってないし。
一か八かでネットで購入しました。
とってもハンドメイド心をくすぐるネットショップを発見したんです!(^-^)
一緒に注文した物もあるので、近日中にまたお披露目させて頂きますね!

まぁ、仕上がり的には良かろう・・と、明日から使うべく荷物を入れ替えたけど
色合いと素材的に「何か夏の方が良くねぇ?」と思い出し、
結局他のバッグを使う事に。
後生大事にしまいこんでいても、ますます使わなくなるのが目に見えているので
ジャンジャン使っていこうと!
・・・オークションにのめり込んだ反省も含めて(爆)

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。