FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「やる気」を引き出させてくれた~(^o^)

皆さん、こんばんは~~(^^)/

立春を境に寒さがちょこっと和らいだみたいですね。
それまで恐ろしいほど寒かったのに(とは言っても北国の寒さには
かなわないけど^^;)立春を過ぎてからは寒いといっても
以前ほどの寒さではないような気がします。
でも手のしもやけはまだまだ健在!(-_-;)
タダでさえ太い指がますます太くなって・・・みっともないっす!

さて、立春を境に風水的にも新年、七赤金星中宮年となったわけですが、
ここにきて昨年一度も為し得なかった「一週間休みなく山登りをする」が
あっけなく?達成されました。
毎日手帳に山登りが出来た日はマークを付けているのですが、
昨年、開運行動「小高い山に登る」を見た時「まさに一石二鳥!」とやる気
マンマンだったのに、何故か意気消失して、一年が過ぎてしまいました。
一体あの「よだきい」現象はなんだったのだ?と思うくらい、まるで
年が変わって憑き物が落ちたみたいにやる気に溢れ山登りしております。
やる気の元は先日購入した本のおかげ。
あぁ、この本が昨年出版されてたら、私は八白土星中宮年の開運行動を
素晴らしくこなせて、何か良いことがあったかもしれない!(笑)
”やる気”をおこさせてくれたこの本、近日中にご紹介しますね~~(^O^)

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。