FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の瀬も押し迫ってきました。

皆さん、こんばんは~!
今年ももはや残り少なくなってきましたね。
どうですか?どうですか?今年一年、どんな年でした?
私はまだ「満開」「良いことがあるよ」の言葉を信じ、
年末31日に満塁逆転大ホームラン!がある事を願っています(苦笑)

さて、やっと今日、まず店用の年賀状に取りかかったわけですが
(宛名は義父が書くのが習わしになっている。今年はとうとう
宛名の方が先に仕上がってしまった・・・( ̄▽ ̄;)ゞ)
一年に一度しかしないから、毎年やり方をす~~っかり忘れてしまってます。
そして毎年「どうやって作ったんだっけ?」と格闘します。
今年、とても骨を折りました。どうやっても思うように出来上がらず、
そのうちそばで見ているマーギラスに当たり散らし始めてしまいました。
この”イライラ感”だけは脳裏のどっかにきちんと憶えられてるから
毎年、年賀状作りがおっくうに感じるのだな・・と気づきました。
あぁ、嫌だ。来年からはやっぱ印刷やさんに頼もうかな・・・
(と言いながら、結局は経費削減で私がやらざるを得ないんですけどね・・・)

さて、今度は私ん家の分を作らなくちゃあね!
ハッハッハ・・・←乾いた笑い

Leave a comment

Private :

Comments

逆転してね!
年賀状。
毎年写真を入れるポリシー(?)があったんですが、
今年は写真さえ全然撮っていないので、
ふつーのイラストにしました。
ううう、無念じゃ。

2010年もあと3日。
満塁逆転大ホームランの予兆はそろそろ出てきたかしら~?
結果報告、楽しみにしています~ヽ(^。^)ノ
Posted at 2010.12.29 (14:19) by なおりん (URL) | [編集]
期待に添いたいっ!(笑)
なおりんさん、こんばんは!
コメント有り難うございます!

> 年賀状。
個人的な分は今年、不幸事があった人が多く(丁度、舅、姑さんとかおばあちゃんとか
亡くなる人が多くなる時期なんでしょうかねぇ~)思ったより枚数が少なくてすんだので
終わりました(笑)ちょっとあっけがなかったです(苦笑)
それにしても、私なんて本当にこだわりが何もなくて親戚にも友人にも同じ絵柄。
それもどうかなぁ~~と、反省点です。←来年まで憶えてるかは不明・・・

> 結果報告、楽しみにしています~ヽ(^。^)ノ
ぜひっっ!良い報告をしたいです!
楽しみに待ってて下さい!・・と、言うのはたやすいんですが・・・(笑)
イヤイヤ、弱気は良くない!最後まで諦めないで希望を持ちたいです!
Posted at 2010.12.29 (23:00) by ひょうくま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。