FC2ブログ

髪を切りました。

皆さん、こんばんは~~

本来、風水ラ~であるのなら、髪をカットするのは新月の日が良いと言うことは
わかっているハズです。えぇ、本当なら私も新月の日を狙って行きたいんですが
何せ、自由に時間を貰えるワケではないので&私の好きな美容院は当日に
問い合わせしてもカットすら入らない程、人気店のようなのです。
ですので、仕方なく、時間のある時にスキを見てカットしに行くのです。
先日、ボール状のカーラーを使って巻いてみたら、なかなか良い感じに
出来たのですが、ちょっと長すぎる気がしたので、2cm程切って貰いたく
・・・やっぱり行ったらすぐ切ってくれる美容院Mに行ってきました。
前回、ザクザク切られ、「もう行かない、ここには行かない」と思って
いたのですが、のど元過ぎれば~~ですね。
ただ「2cm位切って下さい」としっかり言ったつもりなのに。。。
やっぱり、余計に切られてしまってるようです。
ウ~~ム、どうしたら私のイメージをきちんと伝える事が出来るのだろうか。
絵を描いたら良いのかしら?女優さんの写真を持って行ったら??
でも、これって、自分の髪質と違うから一蹴されそうで嫌なんよ。
ユウチクセンセの「風水家計ノート」を持ってる方は94ページを見てね!
「目的をかなえるヘアスタイル」のポンパドール風の上部がちょっと違うけど、
裾がクリンと回っている、”毛先で金運を絡め取っちゃうぞ”的スタイル
だったのですが(すいません。一部の人にしかわからない状態で)
これを残したかったのに、今の私は長めのボブっぽくなってしまってます。
しかし、ノートを読み返すと
「もっとも運気を呼ぶのはボブヘア
とあるではないですか!
ナンダヨ~~、2010年も残り一ヶ月ちょっと、今更ですか~~っ!(≧∇≦)
言葉にするのが恐ろしいけど・・・乗り遅れてないか?自分。。。
いやいや!今年もまだ一ヶ月ある!
起死回生の満塁ホームランを打つからねっっ!!
言霊、言霊。。。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード