FC2ブログ

夢は語らなくては!(≧∇≦)

皆さん、こんばんは~~(^_^)/~

今日は久しぶりにダ~と共通の話題で盛り上がりました。
うちからちょっと離れてる所に売り家の物件があります。
そこの売値をダ~が知り合いから聞いてきたのです。
「あの物件が○○万円だってよ~!」
「え~~っ!ウッソーッ!信じられん!そんなに安いん?!」
・・・勿論、そんな少ない金額ではありません(笑)
だけど、価値として考えたら、超お安くなってる物件、
2人で「金があったら私たちが即買いよなぁ?」
えぇ、言わせて下さい、何とでも(笑)言うのはタダですから!(≧∇≦)

それから、2人で妄想劇が始まりました。
「宝くじで2億当たったらソッコー、買うよなぁ?」
「一階は店舗にして、二階はお義母さん(←実母マミィの事)に
住んで貰っても良いよなぁ?」
「そうよ!住まないと家は傷むから、それは良い考えやわぁ!」
・・・買ってから言いなさい、君たち(笑)
それにしても、考えると楽しい、楽しい\(≧∇≦)/
お家を欲しがる人の気持ちがちょっとわかった気がします。

風水では宝くじで得たお金で、家などの”形で残る物”は買わない方が
良いとされています。
わかっちゃいるけど、やっぱ妄想の原点は「宝くじが当たったら♪」
こんなご時世ですからね~~。おおかたの人が見る夢ではないでしょうか。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10 12
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード