FC2ブログ

とどのつまりは、いつものお願い(^人^)

皆さん、こんばんは~~(*^_^*)ゞ

「ニューバランス・雨・滑る」で検索して下さった方が
いらっしゃいました。私と同じ思いをしたのでしょうか?!
ちょっと気になりました。
実は今朝、久しぶりにお山にウォーキングに行きました。
前回、雨上がりの石畳風の路面では相当滑る事がわかったので
昨日大雨だった我が町、今日はフィラのシューズを使用することに!
ヘヘヘヘ~~ン・・!これで大丈夫!・・と思いきや、
あの石畳系の路面ではやはり少々滑る事が判明!(>_<)
雨の降った後は何履いても気をつけなさい・・という事でしょうか。
でも、客観的に、ニューバランスのよりは、滑らないような気がします。
ニューバランス、あれはやっぱり改良の余地はあると思うぞ。

体重が超ヤバい状態になっててね、動くのがツライの。
少々動くだけでフーフー。動くのよだきいから動きたくない。
これで痩せるワケ、ないですよね(笑)
せめてこれ以上太るのを避けるためにも体を動かさないといけません。
とにかく体が重いっす!トドの気持ちがわかるような気がする!
・・って、うみたまごのトドは腹筋するじゃん・・・私よりスゴイよ。。。

さて、昨日は思わず必死になって方位を検証してみました。
実はですね、以前自分たちの新婚旅行先はどうだったのか
調べた事があるんです。
結果は・・・知らなきゃ良かった!という程、ヒサンな状態でした。
私達は山口~福岡~長崎を回ったのですが、(北~北西~西方位)
何とこの年の「行っちゃあいけない方位ベスト3」を見事に制覇
していたという、恐ろしい結果でした。
知らないとはいえ、ここまでピンポイントに悪い方角を選ぶって
ある意味凄いかも。いやいや、褒められる事じゃない。
おかげさまで、結婚して10年は、家族旅行とか一切してないし、
”遊び事””楽しみ事”と全く無縁な生活をさせられていましてよ。
いっぱしのOL生活とか経験してたら、おそらくこんな生活は
務まらないと思いましてよ。
しかーーーしっ!!!今、方位学なるものを知り得る事が出来まして
少なくとも「良い方位」「良くない方位」がわかるようになったワケ
ですから、お金出して悪い方角に行く必要はないという知恵は
ついたと思います。後は良い方角に行く資金と時間だけ!(≧∇≦)
神様!もうちょっとでオータムジャンボの抽選日です!
私に吉方位旅行に行く資金を下さ~~~い!\(^O^)/
↑結局はそこにたどり着く・笑

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10 12
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード