FC2ブログ

来年に賭ける!

皆さん、こんばんはm(_ _)m

今年は八白土星中宮の年。
それなのに、あぁ、それなのに、今年に入って数年続いていた
山登りウォーキングがやる気なくなり休止状態。
今年の開運行動なのにさ~、今年になって何でこうかよ!
手元にあった「高嶋暦」なるものをめくってみた。

「今年は八方ふさがりの年」

そう言われるとそうかも・・と思ってしまう影響受けやすい性格。
2人の占い師さんから「今年は良い年」と言われたから凄く期待してたけど
正直、期待はずれ。
どっちかと言ったら、昨年の方が「良かった感」がアリアリ。
で、半分、今年はもう捨てた気分で(爆)来年のユウチクセンセの
アイテムを買った。この時期でこの購入数。今までにない早さ。
ユウチクセンセにとっては良い年か?(笑)

昨年の4月、鑑定を受けた西谷先生から言われた「2010年は満開」も
ダメというか、当たらなかったのも仕方ないと思われる事がある。
その時、私は「う~~ん、キミはトルコに行ったら良いよ」と言われた。
昨年、八白土星は西が大吉方位だった。
しかし、私は行かなかった、いや、行けなかった。
外国旅行なんて、今まで一度もしたことないし、ましてや国内でも
”旅行”と名の付くイベントは家庭環境的にさせて貰えるわけがなかった。
ひょっとしたら、私の「2010年満開説」は、トルコ旅行に行ったら・・という
仮定話の結果であって、「行かなかったらショボイ年」という単線レールは
そのまましっかりと敷かれていたのではないだろうか?
そう思ったらつじつまが合うし、「ヤッパリね」と過度な期待に
胸躍らされた虚しさにしっかりとあてはまる。
そうか、やっぱりそういう事なんだ。
しかし、行けない旅行を提案する先生もどうかと思うが、
舞い上がってて、「先生、私は海外旅行へは行ける立場にありません。
国内で動ける範囲でご提案お願いします」と冷静に言えなかった私の方に
落ち度があった気がする。やっぱり物事には冷静にあたらないといけない。
そう思って「今年は満開」「今年は良い年」は忘れる事にしよう。
そして来年に賭けよう!(早っっ!!)

・・・というワケで、既に購入したのは
①2011年度版 李家幽竹の幸せ風水
②李家幽竹の九星別風水「八白土星」
③李家幽竹の開運風水 2011
④李家幽竹の風水家計ノート 2011
⑤李家幽竹 花風水カレンダー 2011

手帳はネットで購入予定。
他にパワースポットカレンダーも購入予定よっ!
そして最近発売&発売予定の著書2冊も購入予定よっ!!
来年に賭けてるからねっっ!!!

そそ、昨日来年の祈願書をしたため、本日我が町の神社に
持参してお願いしてきました!
もうホントに来年モード・・・(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード