FC2ブログ

影響されやすいんだよね・・・

みなさん、こんばんは!今日もちょっと暖かく感じる我が地域です。
昨日、年末ジャンボが販売終了したかと思いきや、今朝の新聞には
「初夢宝くじ」の広告が!商魂たくましいっすよ!←もちろん、そのうち買う予定。
このところ、いろんな方から色々頂き物があります。すべて食べ物です。
頂き物があるときに「食べる物を貰うのが一番嬉しいんよね」と言っていた
せいでしょうか。
そこで私は考えました。「宝くじが当たるのが一番嬉しいんよなぁ~」って言ったら
神様に届くでしょうか?(笑)
・・・いや、わかっております。そんなムシのいい話はないと言う事を。。。
でも当たりたい!高額当選したい!
みずほ銀行に行って「”その日”から読む本」(←高額当選者に頂ける読本)を貰いたい!
夢は大きく!やっぱり、”夢”は持っておきたいじゃああ~りませんか!

さて、先ほどの「オーラの泉」の中で小朝師匠が”水にこだわる”という話をなさってて、
美輪さんが「吉方位の水を飲む風水」のことを話しておられました。
いやぁ~、やってましたよ!つい先日まで4年弱ほど続けましたが、
さすがに次男まで大学受験の話が出てくると、自分の道楽の為にお金を遣うのが
しのびなく思い始めて、先月末をもって、ミネラルウォーター風水はやめたんです。
それに、あんなに水にお金かけた割にはあまり目に見えた効果を実感できなくて
ちょっとやけっぱちになって「もうやめよう」と思うきっかけになったんですよね。
本来なら八白土星、今月は南西の水が良いんですが。
あぁ、美輪さんがあんなこと言うから、つい「また水を買っちまおうかなぁ・・」なんて
気持ちがフツフツと湧いてきたりするんだよね~・・・
流されやすい性格は変わりようがないんですかねぇ。。。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06 08
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード