FC2ブログ

そそられるシューズ♪

皆様、こんばんは~~

今朝、ほぼ一ヶ月ぶりにウォーキングしました。
靴は先日清水の舞台から飛び降りたつもりで購入した
ニューバランスのシューズ♪
・・・ところがですねぇ!これがくわせもの!
昨日からの雨で路面が濡れていたのですが、石畳風の歩道を歩いた所、
すっごい滑るんです!超危ない!!(>_<)
勿論、山道には枯れ葉が落ちていて、”濡れ落ち葉”状態も
危なかったんですが、これはある意味、どんな靴でも滑るのは仕方ない。
しかーーしっ!今までのニューバランスでもワールドマーチでも
フィラの靴でも滑らなかった石畳風の路面がここまで滑るって
何かおかしくないか?ニューバランスよっ!
新しいから・・って、新しいと滑って当然という理論は
危ないと思うのですが・・・
色んなシーンで履いてみて「これはやっぱり危ない」と感じたら
お客様相談室(ニューバランスにそんな物があるのかは知らないが)に
一言言いたいと思うのだが、これも最近、巷を騒がせている
「クレーマー」というのになるのだろうか?
この靴が980円とかなら「安かろう、悪かろうね」で諦めもつく。
しかし、5000円ほどかかったので、ちょっと納得がいかない!
(この金額だとニューバランスではお粗末な部類に入るんだけどね)
個人的にはちょっと前に「とくダネ!」で紹介されていた
5本指のスニーカー(ウォーキングシューズ)が本当は欲しかったりする。
これって、凄く足裏のツボを刺激しそうでそそられる~
・・で、検索してみました。そうそう、コレです!  

ビブラム

でも、靴を通販やネットで購入するのって、すごいはばかられる。
私、Eが4つ位必要な幅広扁平足な人間なので。
やっぱ、一度試着(試履?)してみたいです。
どっか現物置いてるお店ってないかしら~~(>_<)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07 09
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード