FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「未来日記」凄いかも・・・

皆様、こんばんは。

私は先週からユウチクセンセ監修の”未来日記”にある事を書いていました。
それは「ニューバランスのウォーキングシューズが手に入るように」という
内容でした。

今年に入って、「S市のイメルダ」という位、靴は沢山持っているマミィ、
そのマミィから”ワールドマーチ”というブランドの靴はかーなーり
頂いていた&先日は他のメーカーのウォーキングシューズまで買って
頂いたのですが、何かどうしてもしっくりこない私、
とうとう本日、大分市内のA●●マートなる靴屋さんに訪問しました。

このショップの判定は後日として、横幅が広い私、
「4E」サイズでないと合いません。
一タイプだけ「4E」がありましたので購入して参りました。
明日からこの靴を履いてウォーキングしたいと思っております。

靴のサイズにこだわるいやらしさをわかって頂ける人にだけ
後日のブログは読んで頂きたいと思っております。

Leave a comment

Private :

Comments

ぴったり!
さすが未来日記ですね☆
ピッタリサイズがあって、よかったですね~♪

私は、足のサイズが小さいので
それこそなかなか合うのがないんですよね~!
ぴったりのを見つけると嬉しくなります♪
Posted at 2010.08.24 (23:31) by sizuku (URL) | [編集]
靴のことじゃないんだけど
福岡のタレントさんで「トコ」さんって知ってる?

で、そのトコさんのブログにコパショップの事があったので
参考までに・・・

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20100824/1027061/

日経のブログなんだよね。
店長さんになられるらしいよ♪
Posted at 2010.08.24 (23:58) by まなみ (URL) | [編集]
明日から頑張ります☆
sizukuさん、こんばんは~~(^-^)

> さすが未来日記ですね☆
今回は最速?で願いが叶った気がします(笑)
地元にある「大型靴チェーン店」は、田舎だけに、「4E」の展開は置いてなく、
ごく一般的な「EE」サイズのみだったのです。
横幅が人並み以上に広い、通称”扁平足”の私としては4Eのもう1個上まで履いてみたい
気がするのですが、さすがそこまでは・・・それがますますピッタリだったら悲しすぎ!
あぁ、もっとお上品な靴が合うような足になりたい(笑)

> 私は、足のサイズが小さいので
うっは~!超羨ましいです!
よく、靴を脱いで並べてるのを見たら、可愛らしい靴があう人が羨ましくって!
靴からして「お嬢様」の品格が漂ってきそうだもん!
大きい靴にお嬢様の品格は・・・ナイ(笑)
ひょっとして、走るの速いですか?
私のような扁平足は走るのが超遅いみたいです。
えぇ、実際遅いんですけどね・・・f(^^;)
Posted at 2010.08.25 (21:18) by ひょうしゃん (URL) | [編集]
そりゃ凄い!
まなみちゃん、こんばんは~~(^o^)ノ〃

トコさん、今日も「めんたいワイド」だったっけ?出てたねぇ~~

> 店長さんになられるらしいよ♪
へえええ~~~っ!やっぱ、有名人のそばに付かないと同じステージには
登れないんだねぇ~。
良いなぁ~。これぞまさに風水効果の最骨頂!って感じだね。
ブログは知らなかったよ。早速今から見に行くね!
ショップが移転するって話は知ってたんだけど、まさかトコさんが店長に抜擢されるとは
想像してなかったっす・・・。
一度行ってみたいなぁ~。どこらへんか目星、付く??
Posted at 2010.08.25 (21:36) by ひょうしゃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。