FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れないように、自分に言い聞かせる。

皆さん、こんばんは~。
毎日暑いですね。如何お過ごしでしょうか?

さて、今日は久しぶりに髪を染めました。
以前から気になっていた「利尻昆布を使った髪染めトリートメント」を
購入してみたんですが、数回使った結果・・・
ちょっと私の髪質では色落ちが早いようです。
夏場なので頻繁に洗髪するから・・かなぁ?
この利尻昆布トリートメントの愛用者の話では、普通の髪染め液は
あのツンと鼻につく臭いがダメ・・という人が多いようですが
私は別にあの臭いは気にならないし、何より色持ちがこちらよりは
良いような気がするので、やっぱりS原郁恵さんがCMしてる
白髪染めを買ってきてしまいました。
思いっきり染まってくれました。やはりこうでなくては。。。

先日行った美容院で思わぬザックリ髪を切られた私。
「後をくくって、クリップで留められる長さに」とお願いしたのに
ゴムでやっとこさくくれる程度の短さの上、思いっきり梳いてくれてるもんだから
ヘアスタイルが「もっさり」といったどっちつかずの凄い状態なんです(>_<)
ユウチク風水では今年は「変化の年」という位なので、あまりにももっさり状態の
この髪の毛、思い切って短くしようかと本気で考えました。
でも私がショートにするとまさに「オトコ」なんです。
(顔が男顔なのよ)
マリリンモンローや峰不二子みたいなスタイルならショートでも男判断は
されないだろうけど、これで髪がショートなら・・カンペキ、男だよ!
やっぱり、嫌だ。せめてヘアスタイルだけでもオンナらしくありたい。
あぁ、憧れの「金運絡め取りヘアー」今年はカンペキ出来ないな。
やっぱりいくらいつ行ってもすぐカットして貰えるからって、ここまで
希望を無視する美容院は止めた方が良い。もう行くのはよそう。
ここで誓おう。もうあの美容院に行くのは止めよう・・・

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。