FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいバスタイムの過ごし方(今更?)

皆さん、こんばんは~~(^O^)ノ〃

この部屋に網戸が付きました!ヒャッホーーッ!
家は築45年。
窓枠も今時のサッシではないため、網戸をはめ込むレール部分がないのです。
虫が入ってくるから夜は窓を開けられず、かといってクーラー三昧だと
電気代は食うわ、体には良くないわだし。
で、ダ~が簡単な木枠を作り、それに網を張るという簡単な網戸もどきを
作ってくれ、はめ込みました!おぉ、凄い!
そして何より、自然の夜風が涼しいではないか!自然、バンザイ!
ありがたや、ありがたや~~m(_ _)m

ユウチクセンセの金運風水の本、お風呂に持ち込んで読んでます。
お風呂で読書って、意外に良いですね!
今まで「本が濡れそう・・」と思って数回しか実行しなかったんですが
(雑誌だと濡れても諦めがつくので、もっぱら雑誌のみ)
長風呂が出来ます!バスソルトを入れ、折角入れたのだから長湯したい。
でも、ボ~~ッと入っておくだけでは退屈・・という私には
とても良い習慣です!ついでに本を読みながら湯船の中で足を動かす。
これもただ動かすだけだと「よだきい」ですぐ終わるのですが、
本を読みながらだと苦になりません!凄い発見です!←今更・・?(笑)
1時間以上、お風呂に入っておりました・・・少しは痩せるだろうか?(爆)

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。