FC2ブログ

イケるかも、韓国コスメ。

皆さん、こんばんは~~(^o^)ノ〃

昨夜はネットへの繋がり具合が良くなくて、往生しました。
何があったんでしょうかねぇ~~ヾ(-_-;)

さて、以前風水繋がりのsemamamaさんのブログで興味を持ち、私も注文してみた韓国コスメ。
購入したのはザ・フェイス・ショップさんのヘアケア製品なんですが、
数年ぶりに久しぶりの美容院に行ったところ「何かお手入れ変えたの?」
と尋ねられました。髪の毛質が以前と変わってるとの事!
私の髪の毛はとにかく太い・荒い・固い、オマケにガタガタ・・というヒサンな
髪質なんですが、このシャンプーは確かに落ち着き具合が良かったです。
以前は「アジエンス」が一番合ってる・・と思っていたのですが、ザ・フェイス・ショップの
シャンプーを切らして、アジエンスにしたら・・う~~む。イマイチ。
・・という事で、コリアデパートさんでシャンプー、コンディショナー、ヘアパックを注文。
前回は外国の郵便事情を考え書留扱いにしたんだけど、今回は普通扱い。
何と送料200円!だった(確か・・)。「大丈夫かっ?!」と思ったんだけど無事到着。
そして中を確認すると、気前良く大量のサンプル~~ッ!(≧∇≦)
購入した数よりサンプル数の方が多い(笑)
左側がサンプル一覧でしてよ。韓国人って気前良いのかしら?
ただ、韓国語がわからない。(ハングル文字というのか?)
でもかろうじて印刷されてる英単語を打ち込み、検索してそれが何者であるのか
調べました。折角入れてくれてるのだから使わなくちゃね!
検索したらきちんと会社名やブランド名も出てきて、かーなーり良いお値段する商品の
試供品だったりしてました。うぅ、良いと認識しても本体を買えるかどうか。。。
でも、右側のヘアケア製品はお手頃価格なのでオススメ!
美容院の先生も「そのシャンプーのせいだったら、絶対続けた方が良いわぁ。
髪質が違ってきてるもん!」と、美容師さんが太鼓判押してくれてますから。
semamamaさん、良い商品を紹介してくれてありがとう~~~(^o^)ノ〃

あ、1つはどうでもシャンプーみたい。(一番左端のビールジョッキの絵柄の分)
これ、今日使ってみようっと!

Leave a comment

Private :

Comments

200円!
そうです、そうです、普通郵便の送料は、200円です!
海外から届く商品の送料とは思えないですよね(笑)

改めまして、ご紹介いただき、ありがとうございます~♪
ジュエルセラピーは、ヘアパックしか使ったことがないので
私も、ラインで使ってみますね!
こちらこそ、シャンプーやコンディショナーの良さを紹介していただき
ありがとうございます♪

うちは女子が三人いるので、
ほんとヘアケア製品の減りが早いんですよね~(苦笑)
たまに、なぜかダンナも使っているし(短髪なのに・・・)

さっそく、ラインで注文してみます!
Posted at 2010.06.18 (08:31) by sizuku (URL) | [編集]
送料、お得感ありますよね。
sizukuさん、こんばんは!
コメントありがとうございます&勝手に紹介させて貰いすいません(苦笑)

> 海外から届く商品の送料とは思えないですよね(笑)
ですよね~!「200円」と聞いて「本当に大丈夫なのだろうか?」と疑っちゃいました。
コリアデパート様、すいません(苦笑)

> ジュエルセラピーは、ヘアパックしか使ったことがないので
> 私も、ラインで使ってみますね!
最初はヘアパックよりトリートメントの方が私にはあってる気がしてたんですが、最初にトリートメントがなくなり、シャンプー+ヘアパックの組み合わせでしばらく使っていたんです。
これが一番私には良さ気な感じがしました。
その後、シャンプーがなくなり、アジエンス+ヘアパックで乗り切ろうと思ったのですが
シャンプーってバカに出来ないですね。以前は一番良いと思ってたアジエンスだったのに・・・。
お値段も日本の美容院で販売してるレベルを考えたらずっと手にしやすい気がします。

> ほんとヘアケア製品の減りが早いんですよね~(苦笑)
確かに頭の痛いお話かも(笑)
でも、オサレ~な女の子って良いですね。
私なんてこんな髪質でオシャレのし甲斐もなくて「どうでもいいや」で諦める性格になってしまったようです。
たまにTVのオサレ番組を見ると「もっとオシャレさんになってたら人生変わってたかも(爆)」なんて思ってみたりします(≧∇≦)
やっぱり女の子は可愛い、綺麗な方が良いですもん!
Posted at 2010.06.18 (22:35) by ひょうしゃん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07 09
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード