FC2ブログ

今日で5月も終わり。。。

皆さん、こんばんは~~
とうとう今日で5月も終わり!
後1ヵ月過ぎたら、2010年も半分が終わった事になるんですよ~~っ!

しんじられましぇ~~~んっ!

さて、昨年の4月に尊敬する手相鑑定家・西谷泰人先生からこうお告げ?を
受けていました。

「キミは来年(つまり今年の事)の5月頃、子供に助けられるよ」

この意味が全然わからなくて「それは長男、次男どちらの子ですか?」と
尋ねたら「う~~ん、それはわからない」と先生は仰ってました。

実はこの話、私はスッカラカンに忘れていました。

しかし、今年の3月位でしょうか、友人のTちゃんが
「ひょうしゃん、5月頃子供が助けてくれるって言いよったじゃあ」と
記憶を甦らせてくれたのです。
私は西谷先生の鑑定結果の一部をTちゃんに話していたらしく(本人憶えてない^^;)
当初、「え~?そんな事言いよったっけ?」と言うくらい記憶が飛んでました。
でも、そう言えば長男か次男か聞いた記憶が甦り、そのうち
「5月!5月!!5月に何が起こるんだ~~~~っ!」と異常なまでの
不安と期待を持って一ヶ月過ごしたんですけど・・・

31日現在、2人ともこれといって助けてくれた事項は思い当たりません。。。

いや、良いんです。それで。
ひょっとして何か大きなダメージが起こり、途方にくれる私を
子供達が支えてくれる・・・なんて絶対にお断りです!
ささやかでも日々、つつがなく暮らせるという事はとても有り難い事なのです。
最近、ちょっと悟りかけている(なんて偉そうで大げさ!(≧∇≦))私です。

さ、明日から6月。
コパセンセは「厄払いの月」と紹介されておりました。
風水マニアの皆さん、6月は「水」の時季なのでお財布を使い始めるのには良い月です!
それと歯医者さんに行って、悪い所はきちんと治療して貰いましょう。
歯をあたるのにも良い月です。私も定期検診に行こうと思ってます。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード