FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークションの結末

皆さん、こんばんは~~!

数日前から私の悪い癖であるお財布熱が再発し、オークションを何度も
見に行く始末。
オークション経験は殆どない(過去に一度だけ行けなくなったコンサートの
チケットを売った事のみ)ので、「どうしたらいいんだろう・・」と
眺めてるうちに、やっぱ人気あるんだわさ~~ボンボン値段が上がっていってるの!
一度くらい入札しておかないと不審者に思われると思い、ボタンを押したら
「既にもっと高額の人が入札しています」とかいう内容の案内文が出て
ヒョヘ~~!状態で固まってしまいました(^^;)
あれよあれよ・・と値段は高騰し、オークション終了かと思いきや
(この段階で既に傍観者に成り下がってしまいました・苦笑)
あれって時間延長とかあるんですね?初めて見ました!
何か腹黒ぇ~~とか思っちゃった(笑。正当手段なのはわかってるけど
オークション素人の戯言だと思って許して~~!)。
2度の時間延長で落札した人の提示した金額は私が頑張ってここまでなら
出してでも手に入れたい!と思った金額に350円上乗せされた額でした。
で、最後の最後には誰も追加で入札しなかったのよね。
あぁ、思い切って終了間際に私がボタン押してたら私が落札してたかもしれない!
・・・と思いつつ、普段私の財布の中に入っている平均的な金額を大幅に
上回る金額で外側(財布)買うって・・それどうよ?とも思い、
あの外側の色合いと内側の色柄の風水的お金呼び込み棚ぼた財布は
なかなかお目にかかれる物ではないだろう・・とウットリする私であった。
ま、既に人様の物で一時のワクワク感を味あわせて貰った・・と言うことで
オークションよありがとう・・・で締めたいと思います。

やっぱり私はラウンドファスナー式の財布が使いやすいと認識してます。
今使ってるお財布を大事にしなくっちゃね!
(博多っ子のMちゃん私信です。あの財布で先日マミィから臨時収入を
頂きましたんで、決して悪い財布ではないと思います!(≧∇≦)
ただ、とにかく病気のようにお財布見るのが好きなんだよね~~!
病気よ、病気(笑))

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。