FC2ブログ

来年の祈願書。

やりました!大分トリニータ!ナビスコ杯優勝おめでとう!!
地方のチームがここまでやれたというのが凄いと思う!
本当におめでとう~~~っ!(/▽≦、)。

さて、やっぱり風水から離れられない私としては、来年の祈願書が気になります。
”祈願書”については、ゆりりんさんのブログを参考にしています。
幽竹風水にはない風水アクションですが、ゆりりんさんのお話しには相当説得力が
ありますので、誰それ言わず実行したがる風水ラ~の私には、いまや欠かせない
風水アクションでございます。
今年の祈願書は10月半ばに書いて、一度市内の地元神社に持参したのですが
最初、慌てて書いた為、いまいち詰めの甘い祈願書になってしまい、
「もう一度書き直して清書したのをお持ちします」と心の中で宣言しておりました。
そして月末にもっと練り直した渾身の祈願書を持ってお参りはすませてきました。
そこで私もせんえつではございますが(笑)、ゆりりんさんへのリスペクトの意味も込め
私も一年前書いた祈願書のおさらいをしてみることにしました!
(私もゆりりんさんを見習って真似してみただけです・笑)
今年の祈願書の中身の参考にもなるかと思い、一年ぶりに前の年の祈願書の
封を切って、どんな事を書いていたのか改めて確認。
昨年、私は5つのお願い事を書いておりました。
ほぼ一年経って、どのくらい願いが達成していたかというと・・・

行いがあまり良くないのか、完璧な合格点をあげられるのは今のところ1項目!

・・と辛口評価をしてみました。

しかし、2つは条件にちょっと足らない程度なので、合格領域には達していた・・と
考えても良いのでは・・と思います。
残り2つはかーなーり難しい願いだった事もあり、まだちょっと時間が欲しいというか
もうちょっと様子を見させて欲しい・・といった感もあります。
それにまだ夢は捨てていません!(笑)まだ残り2ヶ月もあります!
どうぞ、祈願達成率が上がりますように、まだまだ希望を捨てるわけにはいきません。
一応、今年の年度末にはもう一度採点をする予定ですが、2008年残り2ヶ月の段階で
点数を付けるなら、今の感じでは・・・

達成率60%!

と、させて下さい。

どうでしょうか、皆さん。確かまだ祈願書は間に合うはず。
来年に向けてお願い事を整理するのにも良い機会ですので、オススメいたします!
さぁ、祈願書を握りしめ(しめなくて良い。持参するだけで・笑)最寄りの神社へGO!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06 08
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード