FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康って大事ですね。

皆さん、お久しぶりです。こんばんは。
実母マミィが先月末、腹痛と嘔吐で入院した原因がどうでも膵臓と胆管から
きてる可能性がある・・という事で、数日前から検査の説明を聞いたり、
検査を受けたり・・と、ここのところ慌ただしく過ごしています。
今日は検査から一日経過したのですが、まだまだ麻酔?が十分に覚めきっておらず
だるそうにしてました。いやぁ、人間って本当に健康が大事ですね。

今年の桜は最初暖かい日が続いたと思ったら、今度は寒い日が続いたりして、
凄く咲いてる期間が長いですね。
その代わり「満開の」「一斉に咲き誇る」という状態がなかった感じです。
じびじび咲き続いてる・・って感じです。
こういうのって、なかなかないような気がします。
もうちょっと桜が楽しめそうで喜ぶべきかもしれません。

Leave a comment

Private :

Comments

マミィ
こんにちは~
すっかり春ですね

ひょうしゃんのマミィの検査の結果が気になります(>_<)

早く元気になって欲しいですね!
Posted at 2010.04.07 (12:33) by とーち (URL) | [編集]
ありがとうございます!
とーちさん、こんばんは!
温かいお言葉、本当にありがとう!
この優しさできっと明日からマミィは超元気になると思いますよ!
おかげさまで、命に別状はないし、造影剤を入れたりしての検査だったんですが
気になる病状はなかったし、マミィも安心出来ると思います。
ただ、絶食が続いているのと、やはり内視鏡?等々内臓に負担をかけたのが
却って辛かったらしく「検査せん方が良かった!検査したから却って気分が悪い」と
悪態をついてました(^^;)
看護婦さんもまるで子供相手にしてるような感じだったのではないか・・と
お察しいたします。すいません、本物の子供ならまだ可愛いんですが・・・。
まぁ、とにかく早く回復して貰いたいなぁ~と思ってます。
子供みたいな患者で恥ずかしいので(笑)早く退院させたいっす!
Posted at 2010.04.07 (23:11) by ひょうしゃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。