FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界選手権を見て。

皆さん、こんばんは!
今朝、久しぶりにウォーキングに出ました。
既に桜の木はほぼ満開状態でした。
明日は携帯でも持って、桜の写真を撮ろうかと計画しています。

フィギュアスケート世界選手権が終わったようです。
イマイチ納得いかないのが、素人目にも”失敗”とわかる部分があっても
フリーの順位がキムヨナ選手が一位だった事。
素人目にはちょこっとおぼつかない部分があった気もするけど
真央ちゃんの方が失敗は断然少なかった気がする。
それより真央ちゃんの”気迫”のような物はダントツだった気がする。
キムヨナ選手は精神力の糸がぷつりときれたような、諦めかけたような
その精神状況が選手としてどうよ?と言いたかった。
でもフリーの演技は一位の点数。それって、どうよ??
こんな点数付けてたら、フィギュアスケート連盟、総スカンをくらうと思うのだが。
それに殆どの選手が、スピードが出てない感じもした。
これって、リンクの状態が良くないんじゃない?
トリノに喝~~~っ!って気分です。

きっと、今の採点方法だと、どう頑張ってもキムヨナの方が点数稼ぐ
プログラムなんだな・・って思います。
そうそう!一番腹立つのが、エキシビジョンが九州では放送されないって事!
せめて福岡の局ではやってくれよ~~(大泣き)
どうせ大分は放送しないのわかってるけどさ、せめて!せめて福岡で~!
超悲しいっす!!!

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。