FC2ブログ

先日の・・・

『やりすぎコージー』を見ての「これは良い!」です。

その前に、「anan」40周年、おめでとうございます。
つい買ってしまいました(笑)←今回、スピリチュアル特集
江原さんの記事に「今日書くぞ!」と勇んでいた事が書かれていました(笑)
だぶっています。えぇ、カンペキに(*`▽´*)ゞイヤーマイッタネ

それは、”参拝作法”なんですが、神様にお参りする際、
住所・氏名を心で唱えた後、「おみくじ、頂きます」と伝えるそうです。
その後におみくじを引くのですが、「吉」とか「大吉」が大事なんじゃなくて
最初に書かれた一文が大事なんだそうです!
それが神様からの”お言葉”なんですね。
そして、そのおみくじを持って帰り、日記に貼って読み返すそうです!
今まで私はいくら良い一文を書いてあっても「大吉じゃない」とか思って
持って帰らずくくっていました。
そう、2月に櫛田神社さんで引いたおみくじもそうだったよね~!Mちゃん!
一文は良いけどどうしようかと言いながら結んで帰ってしまったよ。
あまりにも辛いのは持ち帰るには躊躇するけど、内容がそこまでひどくなければ
持ち帰って時折見返す事が必要なんだね。これは堪えたよ~。
以後、気をつけます&早くおみくじ引きたくてしょうがねぇ~!(笑)
・・・ゲンキンなヤツ(苦笑)

それにしても「anan」ビックリ仰天しました!
素人男性のヌード!え?良いの??ここまで見せて!一般紙で!!
世の中、変わりましたね。
でも正直、私は見るのもためらいます。
今回ヌードになってたお兄ちゃん、次男と同い年。
うちの子が相談もなく、日本全国に自分の裸体をさらけ出すとしたら・・・
私はイヤです。えぇ、ゴメンナサイ。発展的な親じゃなくて。
つい自分の息子と同じ年頃なので感情移入してしまう。
これが福山雅治とかだったら「良いぞ!」とか思うんだろうけど(笑)
思わずライブのアンコールで冗談半分に、えぇ、本当に冗談半分に
稲葉さんに向かって「脱げーーっ!」とか叫んでたりするんですが(爆)
息子の年代のヌードはイヤ(笑)
ごめんね、こんな親で(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
06 08
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード