FC2ブログ

母子の繋がり?

男子フィギュア、終わりましたね。素晴らしかった!
4回転飛んだけど金が取れなかった選手があれこれ言ってましたが、
飛べさえすれば金メダルなら、○藤みどりも金メダル取れて不思議じゃない
時代があったのよ。飛べれる人間が一番ってもんでもないのよ~。
総合芸術とスポーツの融合だと思うんですよね。
ぜひ今度は4年間、みっちり体を絞って出てきて下さい、○ルシエンコ様。
(佐野稔が「最初見たとき、かなりブクブク太ってて、こりゃダメだ・・と
思ってたら、半年で見違えるように体を作りあげたので驚いた」と言ってました。
もうちょっと早く取り組んでたら違ってたかも・・あぁ、良かった)
それにしても、驚いたのが織田君の靴紐。
仕事さぼってライブ映像を見ていたので、もうあの緊迫感!たまりませんでした!
やっぱりオリンピックは、スケートはライブに限る!!!
ますますもって女子が楽しみになってきました!
ミキティ~!あのトラ柄の衣装は止めた方が良いよ、ゼッタイ(笑)

さて、今日は凄い事がありました!凄いというか気持ち悪い出来事。
母方のお墓は家のすぐ近所にありますが、もう2年近く忙しさにかまけて
お参りしてませんでした。
でも気になって、数日前から「行かなきゃ」と思いながら昨日、行こうと思ったけど
「遅くなったので、仕方ない。明日にしよう」と諦めたんです。
で、今日も何やかんやと夕方になったんだけど「遅くなったけど行かなくちゃ!」と
昨日より遅い時間だけどお墓に向かいました。
お花は持参しなかったので、水だけ換えて、お線香を焚いて帰ろうとすると・・・
何と!実母マミィと遭遇!全然、申し合わせてないのに!
マミィもかなり足が遠のいていたのが気になって久しぶり~~に来たそうな。
2人で「どうしたこと?何?コレ!気持ち悪い~~!」って叫んじゃいました。
ばあちゃんが呼んだのだろうか・・・。う~~む、恐ろしいかも(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード