fc2ブログ

今日は『DMC』を見てました。

皆さん、こんばんは。

今晩は、地上波初登場の「DMC」を見るために、早めにお風呂に入り
2時間余りTVの前を陣取っていました。
この主人公の出身地が私の住む町からそんなに遠くないトコなんで
(と言っても車で4~50分という所でしょうか)妙な親しみを持ってるの。
映画では私が子供の頃から目にしてきた、犬飼町のインパクトのある看板が
映ってた気がしてたんだけど、TV版では出てなかったような・・・。
それにピー音が多かったですね(笑)確かに先週のCMで「DMC地上波初登場!」
と聞いた際、「え?あの映画、TVで放送出来るんすかい?」って思ったもの。
それだけどぎつい表現、多かったですしね。
ところで、私が映画館に不満を思う事に「音が大きすぎて何を言ってるか聞き取れない箇所がある」
というのがあるんですが、TVだと台詞が聞き取れて「あぁ、あの時、こういう台詞を
言ってたのか・・」とやっと納得・理解した部分、多々ありました。
個人的に、マツケンが犬飼に来ていたんなら生マツケン、ぜひ見たかった・・・(笑)
でも、クラちゃんの姿はちょっとコワイ(≧∇≦)

さてさて、今日は朝するはずのウォーキングを昼間させて貰いました。
何とこんな名所もない町にも時折観光で訪れて下さる方がいらっしゃるのですね。
・・・秘境マニアの方々でしょうか(笑)
それも2組出会いましたので、記念写真を撮って差し上げました。
またのお越しをお待ちしております(^^)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード