FC2ブログ

「大寒の卵」

一週間前にある夢を見ました。
私はビルの高い所から下を眺めていたら、目の前のビルの赤レンガ風の壁が
グラグラして剥がれかかっていたかと思ったら、その壁が崩れて落ちるのです。
そう、まるで地震が起きたときの崩落のように。
そして、中から人が出てきて「誰かが下敷きになったかもしれない!」と
助けだそうとしてるその上部の壁がまた落ちてしまう・・という、
夢とわかってても気分が悪くなりそうな夢。とてもリアルな映像でした。
普段から夢占いは気にかけてる方なので「何かイヤな事があるかも・・」と
心の片隅に気に留めていたら、案の定、昨日とてもイヤな事がありました。
定説が壊れるということが。「あぁ、この事だったのかな」としばし落ち込みました。
なかなかポシティブシンキングになれない性格で困りものです。

で、そんな話からは脱却しますが、昨日は大寒。
そしてDr.コパ風水では『大寒の卵を食べて金運UP』というのがあるらしいです。
先日のやまだひさしのラジアンで初めて知りました!
これは大寒の日に産み落とされた卵を食べると運気上昇するという風水技なんですが
調べてみたら、そこそこ有名な話らしく、めざとい養鶏場は「大寒の卵」として
予約販売をしてるではないですか!それも1軒、2軒ではなく(笑)
こういうのを知ってしまうと実行したくなる悪いクセ。
吉方位(今月は北東)にあたる養鶏場の卵を予約してしまいました!(≧∇≦)
そして今日、早速届く!早い~~~っ!
開けてみると・・・そそってくれますなぁ~~(笑)
「大寒の卵」
で、早速夜、卵かけご飯にして食べてみました。美味しい!
(だって、生みたての卵だし、お値段も普通の卵の○倍・・と思うと
ありがたがって食べないとバチがあたる気がするもん!笑)
これで運気UP、間違いナシ、じゃ~~~!(半ば、ヤケ・笑)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07 09
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード