FC2ブログ

’09年のコンサート納め。

皆さん、こんばんは。
昨日はスタ☆レビのコンサートに行ってきてました。
毎回話の面白さに大笑いし、要さんの歌の上手さに涙し・・と忙しいです。
今年はコンサート、ホントに行かなかったなぁ~。
1月に美輪明宏の「音楽会」で今年は幕開けしたんだけど、
次がこのスタ☆レビで納会。
めぼしいアーティストはそこそこ来てたんですが、何せチケットが取れない。
昔はプレイガイドに並べば買えたんだけど、今は情報化時代。
チケット取得方法の色々を知ってないと。
アナログな人間にとっては参加しづらい世の中になってしまいました・・・。

私の「この人達のライブは絶対行くぞ」アーティストは
スタ☆レビとウルフルズとB’z様だったのですが、
ウルフルズはもう観ることが・・ないんだよねぇ?
(ホラホラ、アーティスト情報にも相当疎くなってきてるし・・ヾ(-_-;))
あの、会場が酸欠状態になるのがたまらなく好きだったのだけど。。。
ちなみに、ウルフルズのライブは、終わると喫煙所が凄い状態になってたの(笑)
煙モクモクで。あの光景はそれなりに凄いと思う。

さて、話は全然変わるのですが、今日スーパーの2階にダ~の枕カバーを
買いに寄ってみました。
エスカレーターでワゴン商品を遠目に見ていたら、ある物に目が釘付けに!
・・・そうです!新春恒例の「春財布」達が私を待っていました!
(私は無類のお財布マニア♪)
その中でひときわ「寄ってらっしゃい♪」と私を呼ぶ財布がおりました。
それは遠くからでも凄く目を引く、エナメル・型押しのボルドーの長財布だったのです!
この色がすんごく私を引きつけたの!そう、「運命の糸」ってヤツゥ??
ラウンド型で、ファスナー開閉の、このタイプが私はとっても好きなんだけど
悲しいかな、合成皮革。これはやっぱ避けたい。
悩んだけど、実は既に来年用の長財布は購入してあるので諦めて
その隣に目を向けたら・・・本革製の親子がま口(日本製)がある。
私は小銭入れは今まで全部布製だったので、「あ、これ良いかも!」と
お値段も本革・日本製の割にお買い得だったので買っちゃいました。
お財布は近日中に画像UPしますね。今回は凄く張り込んじゃったのよ~~!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード