FC2ブログ

ありがたや~!

「財布」「風水」「グレー」で毎回検索なさってるア・ナ・タ!
どうぞ、一度くらい、足跡残して下さっても、バチは当たらないと思いましてよ!(笑)

さて、今日はビッグニュースです!
何と、我が町と福岡の間に高速バスが試験運転!
この記事を読んだ私は思わず目頭が熱くなりましたねぇ~!
年に一度or二年に一度のお気に入りアーティストさんのドームライブ!
もう、ご本人さん達は知らないでしょうが、田舎に住む人間は命掛けて
移動するんですよ!
それこそ「都会のアンタラにはわかるまいっっ!」というくらい、壮絶な移動です。
ヒドイ時には午前1時40分発の夜行列車に乗って、博多に午前6時台に着いたり。
ヒドイ時には帰りの電車で、降りる駅が午前4時半だったり。←中途半端過ぎるんだよ!
もう、「死にますか?見ますか?」と究極の選択をされている気分でしたが
とうとう、我が町から高速バスが~~~!
以前、○鉄バスの無愛想ぶりから「もう2度と高速バスは使わん!!!!」と
誓った私ですが、さすがに直行するのを聞いたら心が揺れ動いております!
今度(2月)にはぜひ利用させて頂こうと考えております!
あぁ、ここまで交通網が広がるとは~~!都会者にはわかって貰えないだろうけどさ!

Leave a comment

Private :

Comments

ぜひっ!
首を長~~~くしてお待ちしております。

ほんとに大変だったよね。
ありえない時間の到着に出発・・・。
お手紙やメールや電話での時間の確認の時、
耳を疑ったもの。
それに、車内待ちの時間なんてのもあったよね~。
ほんと、乗客(お客なんだけど!!!)のこと、
考えてる????って言いたかったわ!

ぜひ、この試験運転が成功しますように。祈。
Posted at 2009.11.08 (01:13) by まなみ (URL) | [編集]
今日は・・・
無事に帰り着いたようで何よりです~~!(^O^)

いやいや、今日は本当にありがとう!
無事に帰り着いたようでホッとしております。

毎回福岡に行く際は、JRの場合、待ち時間がネックで、「これがなかったらもっと早く着くんだろうけどさ」と思うダイヤが殆どです。

しかし、バスの場合はノンストップが基本なので、高速道路を一直線!
JRよりは効率的とは思いつつ、まぁ、今回のように「霧のために迂回路」とか「事故の為に」がないことを願いつつ・・・。
でも、無事に帰宅出来たのを知って安堵いたしました(^-^)

高速バスが試験運転中に一・二度、利用したいと思う私でした~!←オカン、遊んでばっかだよ!(笑)
Posted at 2009.11.10 (23:23) by ひょうしゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード