fc2ブログ

昨年購入した小銭入れ。

昨年、西が吉方位の時に購入した小銭入れです。
何と!道の駅で見つけました(爆)
それも色違いもなく、たった一つだけポツンとあったのです。
昨年のラッキーモチーフが「カメリア」でしたが、何となくそれっぽいし、
色もビビットなピンクが目を引きました。

kozeniire1.jpg

実はちょ~~っと、ファスナーの開け閉めで具合が悪くなる時があります。
そしてお値段が・・・これまた1000円!(笑)
勿論、本革・エナメル・・・な~~んて事はありませんよ!o(≧ω≦)o
でも、前出のお財布のように、「何となく惹かれた」のです♪

面倒で魯班尺チェックをしておりませんでしたので、今回ついでに計ってみました!

kozeniire2.jpg

縦は良かったのですが・・・幅が黒文字でした(ノ_<)ザンネン!
でも、サイズが良いのにあんまり調子よくない財布なんて今までにゴマンとあったので
サイズは悪くても調子が良い財布があっても良いだろうと、風水の法則に逆らってみます。

こちらの根付は宗像大社で購入した海水入りの根付です。
色違いで3色ありました。勿論、黄色を選択、ですよ!!(*≧∪≦)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード