FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月レポの締めです。

こんばんは~~(^∇^)ノ

一応、旅レポを終了させておきます(笑)
前ネタの後、奥に洞窟もどきの場所に拝殿があるのです。
そこで参拝をして、海にある岩のくぼみに「運玉」を投げる運試しをしました。
1cm強の素焼きの運玉は5個で100円。
・・・私、結局600円分購入してやっと最後の方でくぼみに入りました(´∀`*;)ゞ

その後、バスと電車を乗り継ぎ、本来行こうと思ってた青島神社前の駅で降り、
神社のある青島目指しました。
・・・凄い人なのです!拝殿前からずら~~っと人が並んでいて
待っていたら電車に間に合いそうにありません!
結局、お参りせずに途中で列から脱落して帰路につくことにしました。
電車の便があまりないので、乗り遅れたら特急列車を使う事になり
余計な予算が増えてしまうので仕方ありません。
普通列車に乗り、のんびり座ってると・・・

「貴女、鵜戸神宮に行って来た?」

な、何と!!行きの電車で鵜戸神宮を勧めてくれた女性に遭遇したのです!!
彼女、空港へ向かうって、東京に行くって言ってたよね?!
それが同じ電車に乗ってるなんてーっ!超ビックリ!!
「はい!行ってきました!」と堂々と言えたのは本当に行って来たから。
これが行かなくてウソつかなきゃ状態だったら凄く後ろめたかったと思います。
新年早々に、不思議な出会いがありました・・というお話を

8月下旬に書いてま~す!・・・超失笑ものだね(*´_ゝ`)スンマセン

実は先日、途中放棄して申し訳なかったので、私と長男、次男の3人で
鵜戸神宮と青島神社に行ってまいりました!
往復430km、次男に運転させてしまいましたが、
不思議女性が「青島神社には何もない」なんて仰ってましたが、
何が何が!面白いおみくじとか色々あって、楽しめましたよ!
そうしてみたら、不思議女性は鵜戸神宮への導きだったのかもしれない・・と
スピ系大好きな私は良い方向に妄想してみたりするのです~~(#^.^#)

一応、これでお正月レポは〆とさせて頂きます(*ノ∪`*)
これからはもうちょっと更新出来るようになりたいもんです。。。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。