FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身代わりだったのかも?

皆さん、こんばんは~!!

昨日は満月でしたね(^∇^)
お気に入りの塩湯に行って浄化&月光浴をしてまいりました。
私が入った時には誰も居ませんでしたが、その後にお客さんが徐々に増えてきて
「まぁ、みんなお風呂に入りながらお月見をしたいのかしら」と、思わず想像。
決して皆が皆、お月見目当てに来てるとは限らないのですが・・・。

2週間前、神社でひいたおみくじを「おみくじ帳」に貼り付けながら、内容を確認。
「病気・・・重いですが全快するでしょう」とありました。
そうそう、その時「私、そんなに重病な事、ないはずなのにな~」と思ったのですが
翌日捻挫をする事が神様にはわかっていたのでしょうか?!
それなら、捻挫しないですむようにして貰いたかった~~と思ったりもするのですが
実母マミィと話した時、「捻挫をした」と伝えたら何の事か「私の代わりにケガしてくれたのかも」
と言われたので、まぁ、マミィがケガして、階段を使えなくなったと思ったら、
私が身代わりだったのかもしれないならそれで良かったのかも・・と自分を納得させました。
痛みがなかなか改善されないので、来週からは念願?!の整骨院に行きます。

朝のウォーキングが長期お休み中なので体重が1kg以上増えてしまってます・・○| ̄|_

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。