FC2ブログ

今日から6月!

皆さん、お久しぶりです!こんばんは~!!
今日から6月ですね!
今年はまれに見る忙しさでブログの放置っぷりもハンパなかったのですが
先程確認したら、こんなブログにも訪問して下さってる方が数名。。。

本人も来てないのに(爆) 有難うございます!!感謝です!!

今月から心を入れ替えて(笑)、マメな更新を目指したいと思いますので

どうぞ、宜しくお願いいたします~~っ!!

皆様には訪問の証として、帰り際に「拍手ポチ」して頂けると励みになります~!


さて、つい数日前の話なのですが、毎朝ウォーキングで登っている小高い山の頂上で

足をくじいてしまいました・・・(つω-`。)

過去に2度、下山中に同じ場所で足首をこねた事がありまして、それ以来そこを通る時は
凄く気をつけているのですが、今回は本当にノーマークな場所で、グギッ!!!でした。
自分でも、未だに何であそこでこねるかなぁ~?と不思議で仕方ありません。
坂道でもなく、本当に平坦な道で、です。
凄く痛くて整骨院に行こうと思ってたら、来店してきたお客さんから
「足をこねていつまでも痛みが引かないので病院に行ったら骨にヒビが入っていた」
と言われてビビった私は整骨院ではなく、整形外科に行きました。
レントゲンの結果、骨には異常なく靭帯損傷⇒捻挫という病名を頂きました。
勿論、しばらくはウォーキングに行ける状態ではありません。
個人的に整骨院の電気治療が性にあってる気がするので、整形外科の先生には
申し訳ないのですが、明日整骨院に行ってみようと思います。
だって、湿布貼ってサポーターで固定してるだけだもん。
何かやらないと気がすまない。。。

皆さんもお足元には十分注意なさって下さいね~~!!

↓帰りしなにポチ☆してくださると元気倍増する感じがします!(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
06 08
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード