FC2ブログ

もう4月も残り僅か・・・。

皆さん、こんばんは。お久しぶりです。
タイトルの「僅か」を変換した時、「菫(すみれ)」に似ているな・・と思った私です(*´v`)

このところ、仕事に追われて更新がサッパリでした。
今年は今まで最高と思われる位、徹夜をしました。
3~4日に一度は完徹をしていた感じです。
そのうち、脳が徹夜する事に慣れてしまって、自分でも人間はどの位寝ないでいられるか
試したくなるほど、寝る事に拒否反応が出てしまってる感がありました。
でも、やはりダメですね。そのツケは後からきちんときて、生活が乱れるのと
何よりお肌のダメージがハンパないです。
もとからキレイな方ではありませんが、本当にガサガサの「疲れ」感が凄いです。
でも悲しいのが、こんなに働いても全然身入りがない事です(爆)
一体、あの僅かな内職代はどこに消えて行ったのだろう・・・(謎)

さて、巷ではGWがスタートしましたね!
今日と明日、わが街ではケーブルTV局のイベントがありまして、
それに大分のローカルスターの大野クンのライブがあるという事なので、
その時間だけ、ちょっと仕事を抜け出して行ってきたんですよ!(^∇^)
・・・大野クン、公式サイトの情報、古すぎっ!!(ノ∇≦*)
芸能活動を初めて15周年という事ですが、本当にファンの数が多くなってきて、
デビュー当時からのファンといたしましては、自分の目に狂いがなかったという事が
立証出来て嬉しゅうございます(笑)
本来、会場には車で行くのがベストなんでございましょうが、何せ今日の天気は
本当に素晴らしい青空で、気候も申し分ない程爽やかだったので、チャリで行く事に☆
チャリだと空き地に咲いてる花をすぐ眺める事が出来るし、私は好きなのです。

イベント会場では他のアーティストさんのCD、グッズも販売されておりました。
私推し推しの大野クンはタオル、マグカップ、フォトブック等、かなりグッズも充実してましたが
本人直筆の「一言フレーム」?の”同じ物は1つとしてない”レア感が私の趣味に合っていて
あれこれ眺めた結果、これを選ばせて頂きました~~(´pωq`)

大野タカシ画伯作。

割りと面白いのがあれこれあって、どうしようかとかなり悩んだのですが
彼が描いたこのネコ??絵が入ってるのが3枚ほどだったので、絵付きを選択。
その中でこのネコ?がアジがあるように感じて選びました。
ちなみに500円。ファンの方なら割とお買い得というか、オモシログッズだと思います!

明日も良い天気で、イベントが楽しく開催されたら良いですね!!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10 12
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード