fc2ブログ

ミッション、完了です!( ̄^ ̄)ゞ

皆さん、こんばんは~♪(o・ω・)ノ))
昨日宣言した「運命を変えるチャンス」の行動は無事ミッションクリアーです!

必要な物に「水」があったのですが、折角なので吉方位の水にしようと思いました。
私の街から北西にあたる福岡の水が、もち吉に売っています。
水を買いに行ったら・・何と本日は商品を購入したら水をサービスで頂ける日だったのです!
凄いお得感にルンルンで、スーパーに寄りました。
実は実母マミィからお小遣いを頂いたので、欲しい品物をこの際買っておこうと手にしました。
レジでお会計の際に「本日は5%サービスディです」と値引きがありました!
こちらも予想してなかったので、もう超ルンルンでした!
凄く嬉しかった1日でした~ヾ(o´∀`o)ノ

そんな1日なんですが、実は今日、河津桜を見に行ってきました。
我が県では津久見市の四浦半島という所が名所になっています。
丁度、河津桜まつりをしていて、沢山の人で賑わっていました。桜もとても綺麗でしたよ!
つくみイルカ島ではイルカのショーが行われていて、食堂からもショーの一部が見えてました。
イルカ、可愛いですね!見ていて飽きません。
今度はちゃんと入場して、目の前できちんと見たいです(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

ついてる~♪
ひょうくまさん、ついてますね~♪つきまくってますね~🎶
宝くじ購入のチャンスかもしれませんよ(笑)
Posted at 2017.02.26 (08:09) by さち子 (URL) | [編集]
実は・・・
さち子さん、こんばんは!
メッセージ、有難うございます!!

実は今日、宝くじ購入してきました!
グリーンジャンボの5億円のを5枚と5千万円のを5枚という「ミックス」売りなるものを
初めて聞いたので、珍し物好きの私は買ってしまいました!!
この話しは今からネタとして取り上げちゃいます!\(^o^)/
Posted at 2017.02.26 (23:03) by ひょうくま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード