FC2ブログ

枕カバー風水、始めます!!

わ~~っ!皆さん、こんばんは!!
2時間かけて書いた記事が一瞬で消えてしまって号泣状態の私です!
でもコメントの方にも書いたのでおおまかな部分だけお伝えします!

昨日は新月でした。
新月に新しい事を始めると良いので、枕を新調しました。
中身は先日の旅行で買ってきたそばがら。
西にあたる熊本の波野はそばの産地で、道の駅で枕用そばがらを売っていました。
そばがらを入れる袋は地元の夏祭りで行われた綱切り神楽で頂いた晒と赤い布。
赤い布は厄除けとされるそうです。
この際なので大きさにも拘ってみました。
風水で使う「魯班尺」という物差しで良い長さを選んでみました。
縦は40.5cmの「及第」、横は61cmの「横財」、2つを足したら101.5cm「順科」
・・って、足したまでは必要とは思わないのですが、何となく・・です。
魯班尺の赤文字は良さ気、黒文字は悪そうな感じ。
黒文字の漢字はどれも不吉そうな文字なので、使わない方が良いんだと勝手に解釈。
「及第」「横財」等、意味はあまりというか全然わかってないけど赤文字だから(笑)
そして出来た「開運枕の中身」はこちら!

枕本体。

寝るのに赤ってどうよ・・と思わなくもないのですが、「厄除け」ですから・・(´∀`*;)ゞユルシテ・・・

ユウチク風水では「シーツを9日間毎日交換すると運気が良くなる」というのが
ありまして、シーツが無理だったら枕カバーでもOKらしいのです。
というわけで、本日から「枕カバー9日間毎日交換して運気UP風水」を
実践してみようと思います!!!
おみくじ末吉3つ揃えた、「末吉モード」の運気UPとなるでしょうか?!
生地マニアの私、枕カバーにする生地はストックから掘り出しました。
皆さん!!これから9日間「本日の枕カバー」と題して公開していこうと
頑張る所存なので、応援クリックを頂けるととても励みになります!

・・・というワケで、本日の枕カバーはこちら☆

ヒマワリ柄の枕カバー♪

実は超お気に入りの一枚で今まで使わずに、いえ、使えずに後生大事に持ってました。
でも物は使わないと意味がないので、今回思い切って枕カバー製作に!
まず、生地の素材が良いです。綿100%でしょうが、綿なりが違います。
細糸?と申しましょうか、手触りがシュルシュル。
そしてヒマワリ。ヒマワリは金運UPに繋がります。寝てる間に金運向上!
本日はこのヒマワリカバーで就寝致したいと思います。
只今午前2時38分・・・遅いよ(涙)

↓皆さんの応援ポチ☆があるとホントにやる気が出ます!o(≧ω≦)o
 ぜひポチってやって下さい!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード