FC2ブログ

骨折から一週間。

皆さん、こんばんは~~(・Д・)ノ

お友達のTMちゃんが御見舞を持ってきてくれました!
「鉢植えだけど病院じゃないから・・」と。
と~~ってもキレイで生き生きとした、ちょっと変わった花びらのシクラメンです!

キレイなシクラメンを有難う!!

まるで心が洗われるようです!TMちゃん、ありがとうね~~っ!!

・・・さて、今日整形外科に行ってきました。
お昼前、受付時間に間に合うかと急いでたのですが、
診察の時、先生から「さっき、走っていましたね」と言われました(´∀`*;)ゞ
どこで見ていたんでしょう~!
レントゲンを撮った結果、ズレてはいないようでした。
そして思い切って聞いてみました。
「先生!運転しても良いのですか?」
先生は一体、何を運転するのかわからなかったようなので
「車の運転ですが~」と伝えたら、
「右足でしょ?運転の時使うよね?(この段階で”呆れオーラ”が立ち上っている)」
「では運転しない方が良いのですか?」と聞いたら
「危ないでしょ」
「してはいけないのですね」
「・・・・・」
もう先生の「うぜーよ、お前!」オーラが全開でした!(*`▽´*)ケケケ

その仕返しでしょうか。
貸してくれていたサンダルが消えていました。
どうやら引き取られてしまったようです!
看護師さんが探して持ってきてくれました!
「あ、治るまで貸して貰えるのかと思ってました~!」とテヘペロ。
やっぱり厚かましかったかと思い、男性用のサンダルを購入する事にします。
・・・というか、もう1つ買ってるのですが(爆)
お家用スリッパとして使っていたのですが、それを使います。
一応帰り際、「(別途)買わなくて良いよ。使って良いよ」とは言ってくれたのですが
(病院の名誉の為に記述しておきます)厚かまし過ぎましたね(苦笑)
来週の通院の時まで使ってお返ししようと思います(ノ∇≦*)スミマセ~ン!!

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
06 08
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード