FC2ブログ

運転シミュレーションやってきました♪

皆さん、こんにちは~~♪(o・ω・)ノ))

今日は「交通安全フェスタ」に行ってきました。
免許を取得して1年1ヶ月。
昨年は9月に実施されていて、取得から2週間でドライビングシミュレーターに
挑戦したのです!
一年経過して、どの程度上達したのかやる気マンマンで行きました!
シミュレーター担当のお兄さんと目があった時、
「あ!確か去年もやりましたよね!」と言われてしまいました\(//∇//)\
お兄さん曰く、「点数とかは憶えてないけど、”見た事ある”って思うんですよ」との事。
勿論、「これをやりたくて来たんですよ!」とノリノリです(笑)
一年前に比べたら、シートベルトを締める操作などは早い、早い!W(`▽`)W
そして結果ですが・・・

コースを1分早くクリア出来ました。←昨年の結果を調べていた。

う~~む、、、ちょっと残念でした(´・_・`)
事故とかはおこしてないけど、スピードが出てないのは昨年と変わりません。
やはり、年を取っての取得なので、スピードに慣れる事が難しいようです。
でもお兄さん曰く、途中で障害物として出てくるバイクは、
今日一日で20数回はねられているので、避けられて良かったそうです。
これもゆっくり走行した為だと思うようにしよう。

もう1台、「セーフティーぶんご」という、公的機関所有の運転シミュレーション車にも
挑戦しました。こちらでも、歩行者をはねる事なくクリアしたので良かったです。
あ~、面白かった!何気にこのシミュレーションシステムのファンなのです。
もしどこかで受ける機会があったら、また挑戦したいっす!!ヾ(・∀・)ノ

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード