FC2ブログ

思いつきました!

皆さん、おはようございます!(笑)

本日、旦那Yは地区の役員旅行とやらで四国に行ってます。
その話を聞いたのが昨日の事。
本人は「え~~、言わんかったかのぉ~」ってしらを切ったけど、
おそらく事前に言うと私からネッチネチ嫌味を言われるのがうっとおしいので
直前まで黙ってたんだと思う。
でも、そういうのも困る。居るつもりで私は計画を立ててるから。
全くもう・・と思いながら、今朝掃除をしていて思いつきました!

そうだ!椅子を捨てよう!!

以前、知り合いから立派なコロ付きのダイニングチェアーを頂きました。
それを使っていたんですが、我が家には不向き。不相応。
テーブルに収まらなくて、あっちの椅子を入れたら、こっちがはみ出て・・状態。
タンスの引き出しで、上を閉じたら下が出て来る・・・あんな感じ。
テーブルと椅子のミスマッチは風水的にも良いとは思えません。
そこで、椅子を3脚購入し直した結果、その重々しいコロ付きチェアーを
持て余し、処分しようとしたら、旦那Yが「もったいねえ!」と言い張る。
じゃあどうするの?と指南を仰いだら、苦肉の策で倉庫に押し込め状態。
親戚にあげると言いながら数ヶ月やりっぱなし状態。
おそらく親戚も必要ないんです。持て余すのは皆一緒。
不要な物は片付けるのが一番です!
口だけ星人の旦那Yが居ない間に、家の中を片付けちゃえ!!
あぁ、これを思いついたらもう嬉しくて嬉しくて、自分で目がランランと
輝き出したのがわかるんです!
だって、置いてある倉庫は南西の位置。
南西はその家の女性にとって、とても重要な方角なんです。
南西は「家庭運」を司ります。家庭にとって主婦は重要な存在!
そんな大事な位置に旦那Yの見識のない不用品をごちゃ混ぜにして
私の運気がどん底なのは、ひょっとしたらこの倉庫のせい??
・・・と、ちょっと前からいぶかしく思っていたんです。
片付けてみますね!
そしてその後の変化等々、ありましたら報告していきたいと思います!
あぁ、倉庫が片付くのが楽しみでなりません~っ!!ヽ(≧∀≦)ノ

↓運気UPを期待してるから!という応援のポチ☆もお願い♪(´ω`人)

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
06 08
プロフィール

ひょうくま

Author:ひょうくま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード